• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットでアメリカの男性と知り合って2ヶ月目に初対面しました。初対面して

ネットでアメリカの男性と知り合って2ヶ月目に初対面しました。初対面してから彼から毎日メールを数回きていて、内容は付き合いたいとのことです。私が忙しくてその後しばらく会えなかったですが、ある日彼はどうしても会いたくて私が住んでいる町に片道2時間かけて訪れてくれました。しかし、彼が来た日に仕事から抜けなかったため、彼を3時間も待たせてしまいました。罪悪感から、私が借りている部屋へ彼を連れてきて、もちろん体関係をせめられて、また罪悪感からそれを許してしまいました。しかし、関係がおわって後悔していた私は機嫌がわるくなって彼に冷たく、仕事があるといって部屋から追い出してしまいました。 もちろんその後、彼から連絡がこなくなりました。 連絡が来なくなってはじめて、彼のことが好きだったことの気がついたわがままな私です。 私から連絡しても、返事がなくて苦しい毎日でした。 恋愛本と電話占いから、彼から返事がなくても定期的にメールをするように、とあったため、根気よくメールを送り続けました。 2週間前にやっと彼からメールがきました。もう一回会おうという内容だったのでうれしかったです。 しかし今度は彼の仕事が忙しくてまだ会っていません。 今は、私が2-3回メールを送った後、彼が一回メール送ってくる程度です。 恋愛教科書では、駆け引きで男性からメールが来ない限り2度と送らないのというセーリオがありますね。 まだ会っていないので、不安なので私からのメールはどの程度にどんな内容にしたらいいかなぁと悩んでいます。 彼に控えめで接した方がいいか、それとも占い師に言われたように彼が自信を取り戻すために積極的に接した方がいいか、 わからなくなっています。 もう二度と連絡がとれなくなるのが怖いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなこと言って悪いがアメリカ人はアメリカの女性と違って日本の女はすぐ股開くし扱いやすい人間って思ってるらしい ネットやなんかで聞いた話じゃなくて実際に聞いた話ね それを目的に来た外国人いっぱい居るからね 気を付けなね

質問者からのお礼

ありがとうございました^v^ 本当にそうかもしれません。。 彼の様子をみながら、付き合って行こうかなと思っています

その他の回答 (1)

• 回答No.2

体を許したのだから当然結婚するのでしょうね。 それを確認してください。   質問者様が相手を好きであっても相手はそうではないように思えます。    金出すから抱いてくださいと連絡したらどうですか?