• 締切済み

初対面

女性は初対面で気になった男性にアプローチする場合、どのようなサインを出しますか?

noname#204649

みんなの回答

• lgnite
回答No.3

(1) 見つめる (2) 会釈する (3) 話しかける (4) 笑顔 (2)から(4)は、相手の様子を見てからでしょうか? 気になる男性が見つめ返してきて会釈してくれたら一気に(2)から(4)までいけそうですが。 とにかく気のない人を見つめ続けたりしませんし、じっと見てくるなら気がある確率高いでしょうね。

• cherio54
回答No.2

アプローチをする場合のサイン? アプローチそのものがサインなんじゃないですか?

回答No.1

人による。 ゲームの攻略じゃないんだから同じなはずがないw

質問者

補足

例えば? 具体例を聞いていることは質問文からわかるでしょう。