• 締切済み
  • すぐに回答を!

初対面を果たして

初対面を果たして、第一印象で大人しいと言われ半ば半分初対面で終わりだろなぁと思いつつ駄目元で 「また会えたら嬉しいです」とメール送った所 「また会うつもりでいるよ」とメール。クールな感じだったので無理かなって感じだったのですが。少なくとも脈あり 気になっている状態でしょうか? 相手の男性から手を握られました(握手)基本的に男性は初対面で次に会うって言うのはその気がなければうまい事断るんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

まあ別に「大人しい=もう会いたくない存在」ではないのでそれは気にしなくてもいいのではないでしょうか。大人しい子が好きな男性もいるでしょうし特に気にならない人もいるでしょうし。 ちゃんと返信が返ってきた事は良いと思うのですが「また会うつもりでいるよ」っていうのはなんとなく歯切れが悪く曖昧な感じもしますね。自分の感情(嬉しい等)が書かれていませんし「会いたい」じゃなくて「つもり」ですからね。だからちょっとこの文面だけでは判断は難しいかもしれませんね。やはり今後次第だと思います。

• 回答No.3

30代♂です。 上手いこと断りますね。 体目的ってこともあるので慎重に。

• 回答No.2
noname#227991
noname#227991

どういう関係なのかはわかりませんが、 質問者さんは会う前からその人のことが気になっていたんですよね? 相手は質問者さんと会って初めて異性を意識したのかわかりませんが 二回目に本当に会ってもらえれば、脈はあると思います。 現時点では、メールのやり取りなので 「また会うつもりでいるよ」 が実現されるかは相手次第です。 ただ、自分はもし会いたくないと思ったら メールの返信は「今は忙しい」とかにしますね。 だから、大丈夫だとは思いますが、今後どう行動するかですね。 あまり間があいても良くないし、早すぎてもよくないし。 毎日メールしながら、次に会う場所を決めていけばよいと思います。

• 回答No.1

また会う→友達 三回会ってキス→恋人 定期的に会う→彼女、彼氏 こんな感じだと思うよ。 「また会うつもり」 つまり友達以上確定だね。(*^∇^*) あなた次第で関係どうにでもできるじゃん。 ただ、キスよりさきにエッチはさせちゃ駄目だよ。 そうすると単なるセックスフレンドになるから。 三回目でキスしないのにまた会うつもりと言ってくる相手とは会わないことをすすめる。 所詮男女の友情なんて無いと私は思うから。 三回目のキス要求があるかないかで見極めよう。 がんばってね