• 締切済み

東京ー馬喰町間界隈でゆったり座れる喫茶店

以前は、新日本橋にあったルノアールを良く利用しては、待ち合わせや読書に利用してました。時間も21時頃までやっていたようです。が、閉店してしまいました。  東京八重洲から馬喰町間界隈で、ゆったり座れる喫茶店を探してますが、なかなかみつかりません。ございましたらよろしくお願い致します。

• tachin
  • お礼率61% (468/758)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1
tachin
質問者

お礼

東京駅だと丸ビル側しかないようですね。椅子はソファタイプでなさそうだし。