• 締切済み

都内でくつろいで話ができる喫茶店

時間を気にせず、くつろいで話ができる喫茶店を探しています。「談話室 滝沢」があった頃はよく利用させて頂いていましたが、閉店されてしまいました。 都内でこのような喫茶店はご存知でしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

滝沢・・・ 懐かしいですねぇ。あの雰囲気何とも言えませんでした。 個人的に思いついたのはルノワールでしょうか? 代々木とか四谷或いは巣鴨(最近は良く解りませんが)辺りなんかは静かで良いかもしれません。

xxxixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• RosaCanina
回答No.1

こちらはどうですか? 全ての店舗ではなさそうですが、滝沢の後にそのまま入っているようです http://www.tsubakiya-coffee.com/

xxxixxx
質問者

お礼

有難うございます。そのようですね。一度行って見たいと思います。