• ベストアンサー

西日暮里駅から喫茶室ルノアール2号店までの行き方

西日暮里駅から喫茶室ルノアール2号店までの行き方、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。 ルノアールのサイトを見たのですが、教えてあげたい友人に地図を見せる時間がなく。口頭で 説明したいのです。

• 4106
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

駅から遠い方が2号店かあ。 駅はJRでいいのですか? 改札はひとつですが出口は3箇所です。 右にスロープ、目の前に大通り、左に切符売り場がありますが、 改札を出たら左に向かいます。 (この出口付近に地下鉄の入り口がありますので  地下鉄西日暮里駅利用の場合、道灌(どうかん)山方面出口を指定すれば  この出口にたどりつきます) 出口を出て左手に交番が見えますので、 交番の前を通りそのまままっすぐ歩いていくと、ルノアールがあります。 ついでに。途中で薬屋やレンタルビデオショップを通りますよ。

4106
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 御丁寧な説明ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• puccini
回答No.1

JR西日暮里駅改札を出ましたら目の前の広い通りを 左に曲がり交番の前をとおりまっすぐに歩いて行くと 左手にあります。改札口より徒歩3分ぐらいです。

4106
質問者

お礼

早速の返信、ありがとうございました! 助かりました!