• ベストアンサー

都内で電源使用可能な喫茶店

同じようなことで悩まれている営業マンのかたも多いかと思いますが、ぜひぜひご存知の方は教えてください。 喫茶店、ファーストフードなんでもOKです。 経験上いくつかのルノアール(秋葉原・品川)では電源を貸してくれました。でも代々木のルノアールは貸してくれませんでした。 できれば、新宿・渋谷・新橋・大手町近辺で教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ルノアールと同じ系列のCAFE MIYAMAは全店対応しています。 新宿・銀座で利用しましたが、電源コンセントがそれぞれについた一人用席がありました。 http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.ht http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm また、Freespotの検索画面を利用して電源のあるところを時々利用しています。 http://www.freespot.com/map/search.php 池袋サンシャインシティのシアトルズベストコーヒーはカウンター席に目立つようにコンセントが設置してあり利用しやすかったので、銀座店・新宿南口店も同じようであれば使いやすいと思います。 http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=1142 http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=2049 前に同様の回答をしていますので参考URLに入れておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2076930
wakazzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 すばらしすぎます。 僕のVAIOは大きくて電源をめちゃくちゃ食うので助かりました。 参考のやつも見させていただきます。

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  丸の内カフェはいかがでしょう。詳細は問い合わせてみてください。   ○ MARUNOUCHI CAFE  http://www.marunouchicafe.com/index.html

wakazzzz
質問者

お礼

この近くはよく行ってます。 一度行ってみます。

関連するQ&A

  • 6の字型ルートの定期券は買えますか?

    山手線の南半分(新宿~品川~秋葉原)と中央・総武線の新宿~秋葉原間をよく利用するので定期券の購入を考えています。一筆書きにすると、新宿~代々木~渋谷~品川~東京~秋葉原~御茶ノ水~代々木、と6の字型ルートになり、代々木がダブっています。このような区間の定期券を購入することはできるでしょうか?。

  • 喫茶店探してます。

    新宿、渋谷近辺で 落ち着いて話が出来るところ、 なるべく席と席の間が離れてるところ(禁煙席)を 知ってる方がいましたら是非教えてください。 店内の写真を検索して探してたんですが なかなか見つからず・・・。 使用人数としては二人なので 個室の予約は出来ないところが多いです。 ルノアールは場所によっては 当たり外れがあるように思います。 やはり普段からこのようなところを 知ってる方に聞いたほうが早いと思い、 投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 都内で駐車の練習が出来る場所

    新宿、渋谷、目黒、品川近辺で、大きな駐車上は無いでしょうか? ペーパードライバーです。 目黒に済んでいて、諸所の都合により、近日車(ハイエース)を運転しなければならない状況に追い込まれてしまいました。 ペーパードライバー教習にも行っているのですが、普通車での練習となり、ハイエースの様な車はかなり不安です。なので、一人でも練習をしなければならない状況です。 今度、レンタカーで友人に頼んで同乗してもらおうかと思っているのですが、その際に駐車の練習が出来る、大きくて広い場所を探しています。 そこら辺のタイムズや三井のリパークに入れる自信が無いため、田舎?公園の駐車場の様な、広くて車が少なくて、駐車の練習が出来る場所を探しています。 新宿、渋谷、目黒、品川近辺で、大きな駐車上は無いでしょうか? (新宿と渋谷、品川あたりが、今後走ると思われる場所なので、その近辺であればありがたいです) 宜しくお願いします。

  • 三ノ宮近辺の漫画喫茶とモーニング取れるところ

    三ノ宮近辺の駅で、24時間営業で床タイプ個室のある漫画喫茶はありませんか? また、朝7~9時くらいに、モーニング取れるカフェも探してます。 (ファーストフード×)個人経営でもいいですが、 神戸ならではのチェーンカフェでもいいです。

  • 泊まれる漫画喫茶教えて下さい

    秋葉原に行きます。 宿代を浮かせたいので、 この近辺で泊まれる漫画喫茶を教えて下さい。 できたら、概算料金もわかれば。 漫画喫茶でなくてもお安く泊まれるビジネスとかご存知の方教えて下さい。

  • 山手線の駅で実際に“山の手”というカテゴリーに入れられる駅は?

    どこからどこまでが、実際に“山の手”と呼んでいい範囲になりますか? 『何を根拠に“山の手”と呼ぶのか』については、あくまで回答者様ご自身の主観・価値観にお任せします。 大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川

  • JR三宮駅周辺の喫茶店

    JR三宮駅周辺で朝6時台から営業している喫茶店はありませんでしょうか。ファーストフードチェーン以外でご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 市ヶ谷のファーストフード&カフェ

    JR市ヶ谷駅、特に都営新宿線のa3出口近辺から近い女性でもランチのできる場所を探しています。 希望はファーストフード、広めの喫茶店などです。 今知っているのはドトールや駅のスタバなどがあるのですが、 狭かったり、高かったりで・・・ 安くて、広い、ファーストフード&カフェ情報 教えてください!!

  • 秋葉原のメイド喫茶

    彼とメイド喫茶に行こうと思います。 以前、秋葉原のメイド喫茶に行ってみようと思い、 計画しましたが、時間がなくて携帯で検索したら たまたまヒットした新宿のメイド喫茶に行きました。 思ったより「ふつー」な感じのメイド喫茶でした。 今回はちゃんと時間を作って秋葉原まで行こうと思っています。 これぞメイド喫茶! というお店がありましたら、是非教えてください。 イメージとしては、お姉さん方が本気で成りきっている、 すごーい!と感動するようなお店です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう