• ベストアンサー

喫茶店探してます。

新宿、渋谷近辺で 落ち着いて話が出来るところ、 なるべく席と席の間が離れてるところ(禁煙席)を 知ってる方がいましたら是非教えてください。 店内の写真を検索して探してたんですが なかなか見つからず・・・。 使用人数としては二人なので 個室の予約は出来ないところが多いです。 ルノアールは場所によっては 当たり外れがあるように思います。 やはり普段からこのようなところを 知ってる方に聞いたほうが早いと思い、 投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

ホテルのコーヒーラウンジが最適かと。

eeeguru
質問者

お礼

なるほど・・・確かにホテルのラウンジはいいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。