• ベストアンサー

喫茶店探してます。

新宿、渋谷近辺で 落ち着いて話が出来るところ、 なるべく席と席の間が離れてるところ(禁煙席)を 知ってる方がいましたら是非教えてください。 店内の写真を検索して探してたんですが なかなか見つからず・・・。 使用人数としては二人なので 個室の予約は出来ないところが多いです。 ルノアールは場所によっては 当たり外れがあるように思います。 やはり普段からこのようなところを 知ってる方に聞いたほうが早いと思い、 投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

ホテルのコーヒーラウンジが最適かと。

eeeguru
質問者

お礼

なるほど・・・確かにホテルのラウンジはいいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で電源使用可能な喫茶店

    同じようなことで悩まれている営業マンのかたも多いかと思いますが、ぜひぜひご存知の方は教えてください。 喫茶店、ファーストフードなんでもOKです。 経験上いくつかのルノアール(秋葉原・品川)では電源を貸してくれました。でも代々木のルノアールは貸してくれませんでした。 できれば、新宿・渋谷・新橋・大手町近辺で教えていただけると助かります。

  • 新宿近辺で個室のある喫茶店を探しています。

    こんばんは。 新宿近辺で、 10人ほどの人数で個室が使える 喫茶店を探しています。 参加者は20代~30代で、 アルコール抜きでの座談会をしますので。 オススメがございましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿でまったりお話できる半個室のカフェ

    新宿でまったりお話できる半個室のカフェを探しています。 できれば半個室のほうがいいですが半個室にはあまりこだわりません。 完全個室はまだちょっと息苦しいかなって雰囲気です。 オープン時間は10:00~11:00ぐらいまでやってると嬉しいです。 予算は1000~15000円前後で 人数は二人です。 禁煙席でないとちょっと厳しいです。 新宿駅から近ければ近いほどいいです。 居酒屋はだめです。 なにかおすすめはありませんでしょうか…>< 本日18:00頃までで締め切りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿の漫画喫茶で良いところ教えて下さい

    月曜日の朝早くに新宿に行かなくてはならないので日曜日の夜に新宿の漫画喫茶に泊まろうと思います。 日曜日の23時から1時に入るのでその時間に席に余裕があるところがいいです。 そしてナイトパックが7時間以上で安いところが良いです。 あとこれは無くてもいいのですが出来れば個室で禁煙のところがあったら教えて下さい。

  • 都内の居酒屋を探しております。

    都内の居酒屋を探しております。 人数は5~10人の間でまだ確定が していない状況です。 場所は新宿、渋谷、六本木のいずれかで、 週末の17時からを予定しております(9月中旬) 下記の条件を満たすようなお店を ご存知でしたら、教えていただきたく存じます。 ・リーズナブル (顧客単価5千円位、それ以下でも勿論可です) ・一枚テーブルで騒がしくない個室 ・席だけの予約が可能(5人から10人個室) ・時間制限無しが可能 宜しくお願い致します。

  • 新宿か渋谷のおすすめ漫画喫茶

    新宿か渋谷のおすすめ漫画喫茶を教えてください。 希望(優先順番です) ・シャワーあり ・個室ブース ・土曜日深夜12:00に入って席を確保できる ・土曜日深夜から朝まで利用でできれば低料金 以上ですよろしくお願いします。

  • 打ち合わせができる静かな場所 (個室がある喫茶店など)

    日曜日の午後1時~夕方ぐらいまでの時間帯ですが、話ができる(打ち合わせができる)静かな場所を探しています。 インターネットで探しても、レストランや居酒屋などの個室しか出てきませんが、食事をする予定はありません。 喫茶店やカフェなどで、6名ぐらいが入れる個室はありますでしょうか。 また、喫茶店の個室だけではなく、安価で予約できるのであれば、どのような場所でもかまいません。 ※公共施設は、日曜日のため、ほとんど埋まっていることが多いですが・・・ 静かな環境の中で、ゆっくりと話ができれば、どこでも結構です。 個人的には新宿・渋谷・四谷など良いですが、山の手線内のエリアであればどこでも良いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 語学レッスンに適した喫茶店

    語学レッスンに適した喫茶店 私の語学レッスンの場所について、お知恵を拝借させてください。 私の語学教師は、学校に所属しているわけではなく、お一人で活動されているため、特定の教室を持っていません。このため、喫茶店の片隅でレッスンをしていただいているのですが、あまりにぎやかだったり、隣との間隔が狭い店だと、やりづらいものがあります。 このため、以下のような喫茶店をご存知の方はご教示ください。  1.席の間隔が広め、高い仕切りがある、奥まった席がある等で他のお客が目に付かない。 2.新宿~渋谷近辺の駅(JR,地下鉄)に近い(駅構内ならさらに良い)。  3.利用は土曜or日曜。時間帯はまちまち。(午前の方が空いていて静かと思いますが)  4.(できれば)雰囲気が静か。声の大きい人がたむろしていたり、小さい子供が走り回ったりするのは困ります。 上記を満たすなら、喫茶店でなくてもかまいません。例えばファミレスの馬車道は仕切りが高くてイイと思います(新宿近辺にはないみたいですが)。

  • 新宿でホワイトボードが使える飲み屋を探しています

    以下の地域で、「ホワイトボードが使える(設置してある)飲み屋」はありませんか? ・新宿西口 ・新宿東口 ・西新宿 やりたいことは「飲み会をしながら議論をしたい」ということです。ルノアールとかなら貸会議室があるのですが、騒いではいけないので、ちょっと違います。 最悪、カラオケ屋でもいいのですが、できれば飲み屋が希望です。 現状、個室を予約して、ホワイトボード使えます?と聞いてみるしかなく、かなり探すのが大変な状況です。

  • 喫茶店 新宿~狛江

     僕は狛江に住んでいて、新宿までの定期を持っています。その区間の駅はどこでも降りることが出来ます。その区間の駅から歩いていける範囲で、日のあたる場所に禁煙席のある喫茶店を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか~ そんな好い所を人に教えたくない!って感じかもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。そんなに長居するつもりはないけど2時間位ずつ勉強のようなことをしたいのです。  あと、これは優先順位低でよいのですが、禁煙席が2階以上にあって外を眺めれるようになっているといいな~なんて思っています。贅沢な条件ですが。ファーストフードでも良いです。  どこか思い当たったら教えてください。お願いします。