• ベストアンサー

喫茶店 新宿~狛江

僕は狛江に住んでいて、新宿までの定期を持っています。その区間の駅はどこでも降りることが出来ます。その区間の駅から歩いていける範囲で、日のあたる場所に禁煙席のある喫茶店を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか~ そんな好い所を人に教えたくない!って感じかもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。そんなに長居するつもりはないけど2時間位ずつ勉強のようなことをしたいのです。  あと、これは優先順位低でよいのですが、禁煙席が2階以上にあって外を眺めれるようになっているといいな~なんて思っています。贅沢な条件ですが。ファーストフードでも良いです。  どこか思い当たったら教えてください。お願いします。

noname#33217
noname#33217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.2

施設を利用しない人がほとんどこない、という意味で結構穴場です。(土日や夏休み等は時間次第でやや込みがちですが・・・) 一度お試しされてみては? http://nyc.niye.go.jp/facilities/d2-6.html (さくら、とき、フレンズ) 最寄駅は参宮橋です。

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.1

今あるのかな? 成城学園西口のシャノアールって かなり昔の話なんでなかったらごめんなさい。