• 締切済み

新宿の安い漫画喫茶はどこですか?

新宿の京王線の改札を起点にして、駅から近くて安い漫画喫茶はどちらでしょうか。  利用目的は、終電を逃してしまった時用なので、フラットシートの席があるお店を探しています。  利用できるPCのスペックや、ドリンクバーの有無などは気にせず、ただ寝ることができる漫画喫茶を探しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

CAFE SENだとお値段安いですよ ただフラットタイプはいくつあるかわからないですけど http://manga-netcafe.net/tokyo/nisi1/

sichiouji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そして、お礼送れてすみません。

• hiroko771
回答No.1
sichiouji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。