• ベストアンサー

新宿にある漫画喫茶でシャワー&タオル付きのところ

以下の条件に当てはまる漫画喫茶を探しています。 ・泊まれる、寝れる ・シャワー利用可能 ・タオル付き ・新宿 場所についてですが、交通の便が悪くないのであれば新宿以外でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットカフェ・漫画喫茶検索 N探(携帯対応) http://mobile-netcafe.com/ 東京23区のネットカフェ・マンガ喫茶(携帯対応) http://mobile-netcafe.com/tokyo/tokyo23.php ・泊まれる、寝れる  東京のネカフェはほとんどが24時間営業で通常料金よりもお得なナイトパックが用意されています。 ・シャワー利用可能  上記サイトでシャワーがあるところを検索してください。  なお、シャワー利用は無料のところと席料以外に料金がかかるところがあります。  有料の場合、だいたい100~400円。  30分程度の時間制限があることが多いです。 ・タオル付き  シャワーがあるところならタオルも用意されています。  ただし、無料貸出、有料貸出、有料販売の3パターンがあります。  有料の場合、だいたい100~300円 ・新宿  新宿にはたくさんのネットカフェがあります。上記サイトで見てみてください。  それぞれのネットカフェに特徴があるので、もう少し条件をしぼった方がいいかと思います。  もちろん新宿以外にも都内にはたくさんネカフェ・マンキツがあります。