• ベストアンサー

新宿にある漫画喫茶でシャワー&タオル付きのところ

以下の条件に当てはまる漫画喫茶を探しています。 ・泊まれる、寝れる ・シャワー利用可能 ・タオル付き ・新宿 場所についてですが、交通の便が悪くないのであれば新宿以外でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットカフェ・漫画喫茶検索 N探(携帯対応) http://mobile-netcafe.com/ 東京23区のネットカフェ・マンガ喫茶(携帯対応) http://mobile-netcafe.com/tokyo/tokyo23.php ・泊まれる、寝れる  東京のネカフェはほとんどが24時間営業で通常料金よりもお得なナイトパックが用意されています。 ・シャワー利用可能  上記サイトでシャワーがあるところを検索してください。  なお、シャワー利用は無料のところと席料以外に料金がかかるところがあります。  有料の場合、だいたい100~400円。  30分程度の時間制限があることが多いです。 ・タオル付き  シャワーがあるところならタオルも用意されています。  ただし、無料貸出、有料貸出、有料販売の3パターンがあります。  有料の場合、だいたい100~300円 ・新宿  新宿にはたくさんのネットカフェがあります。上記サイトで見てみてください。  それぞれのネットカフェに特徴があるので、もう少し条件をしぼった方がいいかと思います。  もちろん新宿以外にも都内にはたくさんネカフェ・マンキツがあります。

関連するQ&A

  • 新宿の漫画喫茶について教えて下さい。

    来月の週末、夜行バスで新宿の方へ行きます。 新宿(できれば南口付近)でこんな漫画喫茶を探しています。 ・個室(女一人なので…) ・シャワー付き(タオル貸出) ・店員さんが親切 ・パソコン完備(iPodの充電) 女一人な上に、初めての漫画喫茶、初めての東京でよくわかりません。 漫画喫茶検索サイトで色々探してみたのですが、 細かい設備や雰囲気などがよくわかりません。 受付の方法もわかりません。 土曜早朝に着くので、シャワーなど身支度を漫画喫茶で済ませたいと思っています。 帰りのバスまでの待ち時間も漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。(日曜夕方~23時ごろ) ↑上記の時間帯の込み具合なども教えていただければ幸いです。 細かい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 新宿の良い漫画喫茶(個室)

    来月東京へ行きますが、 漫画喫茶とかネットカフェは行った事がないから どこがいいか分からないです。 新宿で私の条件に合う所とかありましょうか? 漫画やインターネットは構わないですけど、 個室で仮眠できるしシャワーがある所ならいいです。 ご存じの方は教えていただけないでしょうか。。

  • 新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。

    新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。 何度か漫画喫茶には泊まったことがあるのですが、イスだとどうしても眠れません。 足を伸ばせて割と快適に眠れるような所を教えて下さい。 場所は新宿です。ナイトパックで7時間以上、1600円以下でお願いします。

  • 漫画喫茶のシャワー

    今週の日曜日に大阪へ夜行バスを使って行くことになりました。 朝8時くらいに大阪駅周辺に着いてしまうので、漫画喫茶で3時間ほど過ごそうと思っています。 漫画喫茶自体は何度も利用しているのであまり心配してはいないのですが、できればシャワーを使いたいと考えています。 漫画喫茶にあるシャワーは使ったことがないので使用した事がある方にいくつか聞きたいです。 ・すぐに利用できますか?やはり結構待ったりするのでしょうか? ・いちおホームページで調べ、綺麗そうな漫画喫茶を見つけたのですが、シャワールームも綺麗なものですか? ・私は女性なのですが、女性でも安心して利用できるものなのでしょうか? 今までは最後の部分が不安だったので使用していないのですが、安心して利用できるようならぜひ使いたいと考えているので、分かる方がいましたら教えて頂きたいです。 また、大阪駅周辺でお勧めの漫画喫茶などがありましたら、ぜひ教えて下さい。 今のところ、メディアカフェポパイ系列の店にしようかと考えています。 質問が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 新宿のマンガ喫茶

    新宿でゆっくりできるマンガ喫茶ってありますか? 6時間くらい滞在するので、ソファーがあり仮眠が出来そうな場所を探しています。 ご存じの方教えて下さい!!

  • 初めての漫画喫茶。

    今度、漫画喫茶に寄ろうと思うのですが、 漫画喫茶は初めてなので利用方法が分からないのですが、 漫画喫茶はすべて個室ブースなのでしょうか? すべては個室ブースではない場合、個室ブースは 別料金ということになるのでしょうか? シャワーがある漫画喫茶があると聞いたんですが、 シャワーは別料金なのでしょうか? もしシャワーを浴びる場合はタオルとかは 自分で持っていかなくてはならないのでしょうか? 貸してくれるのでしょうか? 分かる方は教えてください。

  • 大阪で、シャワー完備のまんが喫茶(個室希望)

    梅田、なんば、心斎橋周辺で、以下の条件に当てはまるまんが喫茶を探しています。ご存知の方がいらっしゃればぜひ、教えてください。名前、場所、大体の料金なども記載していただけると助かります。 ・お喋り可能 ・夜中も開いてる ・シャワー有 ・個室(またはペア)あり ・テレビあり(あまりこだわりませんが・・・) まんが喫茶でなくても、夜中も開いててシャワーがあって、お喋りができる個室がある所があれば、そこも教えてください。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

  • 新宿の安い漫画喫茶はどこですか?

     新宿の京王線の改札を起点にして、駅から近くて安い漫画喫茶はどちらでしょうか。  利用目的は、終電を逃してしまった時用なので、フラットシートの席があるお店を探しています。  利用できるPCのスペックや、ドリンクバーの有無などは気にせず、ただ寝ることができる漫画喫茶を探しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • マンガ喫茶のシャワーについて

    高速バスで東京に行くのですが、時間つぶしにシャワー有りのマンガ喫茶に行こうと思っています。 質問ですが、その際、シャンプー/石鹸/バスタオル/ドライヤー等は持参した方がいいのですか? それとも、貸し出しされているのでしょうか?(無料?有料?) 初めてなので、何も分かりません。。。 ちなみに…新宿のマンガ喫茶マンボー・メディアカフェポパイのどちらかに行く予定です。 回答宜しくお願いします。

  • 漫画喫茶のシャワー

    今度漫画喫茶に泊まろうか迷っています。 でも漫画喫茶のシャワーが綺麗なのか質問したいです。 広さは広いですか? シャンプーなど持参したほうがよいのでしょうか? 回答をお願いします(>_<)