• 締切済み

パソコンが2台ある漫画喫茶を探しています。

新宿もしくは池袋の漫画喫茶で、 ・パソコンが2台あるブースがある。 ・多少騒いでも大丈夫。 という条件を満たす漫画喫茶を探しています。 2人で利用するのですが、調べたところペアシートでもパソコンが1台しかないところが多いように感じました。 また、漫画喫茶は静かにしないといけないイメージがあるのですが、2人で利用するので多少騒ぐこともあるかと。。。 2つの条件に当てはまれば漫画喫茶でなくても構いません。 利用時間は21時くらいから始発くらいまでだと思います。 オススメの場所などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.1

パソコンがペアボックスで2台あるかどうかはその店によると思いますが、騒いでもいいというのはないです。 居酒屋やカラオケじゃありませんので。 図書館と同じです。 他者も利用するので、静かにするが常識です。 夜間利用で騒ぐの前提なら、ネットカフェよりラブホの方がいいと思いますけど。 いや、あなたが異性と行くのであればですが。 公衆の場では静かにするようにしましょう。 常識を疑われますよ。

nsa20777
質問者

補足

パソコンを使うことが前提ですし、2人で行くので話すこともあるかと。 特に大騒ぎしたいということではありません。 ですので、パソコンが2台使えれば漫画喫茶やネットカフェでなくても構わないという意味です。 説明不足ですいません。 ありがとうございました。