• ベストアンサー

高松駅から歩いて行けるマンガ喫茶

高松駅から歩いて行けるマンガ喫茶はありますか? ホームページを探してみましたが駅から遠いところはあるようですが、徒歩では厳しいです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgu-2
  • ベストアンサー率49% (787/1592)
回答No.2

無いこともないが、宿泊は無理 http://www.cafeman.jp/htm/37.htm  暇つぶしなら(夜中は無理)、高松出身なので、代案がありますが。  サンポートは、駅をでてすぐ左手の目の前。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/37.htm
shurishu
質問者

お礼

宿泊とまではいかないんですけど、明け方数時間の時間潰しを考えていました。 参考URL拝見しました。 高松駅周辺にはやはりないんですね。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

 下記マンガ喫茶なら高松駅から歩けば1時間弱かかりますが,電車なら予讃線で高松駅から1駅目の香西駅に降りて約10分程度のところにあり,宿泊も可能です。

参考URL:
http://www.iloveyou.co.jp/miracletown/
shurishu
質問者

お礼

運動不足解消するべく歩いてみてもいいかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

おっしゃるとおりないようですね。琴電で行けばあるみたいですが・・・(>_<)

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=37&gr=08&sg=0805&md=7
shurishu
質問者

お礼

やっぱりないですよね。 教えていただいたURLのところを参考にして利用してみます。 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 奈良のマンガ喫茶を教えてください

    奈良のマンガ喫茶を教えてください 生駒~奈良駅で徒歩で行けるマンガ喫茶を教えてください

  • 赤坂駅周辺の漫画喫茶

    千代田線・赤坂駅周辺で、24時間利用可能で、個室付、シャワー貸出有(有料でも可)の漫画喫茶ってありませんか? 徹夜勤務時の仮眠場所&シャワーを浴びるためだけの利用なので、 極端な話、漫画・ネット・DVD・ゲーム等は一切利用できなくても構いません。 ビジネスホテルやカプセルホテルだと漫画喫茶に比べるとやや高くつくので、 あくまで漫画喫茶で探しています。 尚、利用するのはもう電車の走っていない時間なので、赤坂駅から徒歩圏内でお願いします。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • マンガ喫茶

    総武線・市川駅周辺での質問です。 駅周辺(徒歩圏内)でシャワーがあり個室のマンガ喫茶はないでしょうか? お願いします。

  • 名古屋の漫画喫茶

    名古屋駅から徒歩で行くことが可能な漫画喫茶を教えて下さい。

  • 博多駅周辺のマンガ喫茶

     JR博多駅周辺(徒歩でいける範囲)で、優良なマンガ喫茶を教えて下さい。博多口、筑紫口どちら側でもいいです。 インターネット、PS2(ソフト多め)があり、さらにフードメニュー(無料ソフトクリームや無料朝食サービスなどがあるともっと良い)などがあるところがよいのですが。もし、優良なマンガ喫茶を知っておられる方がおられましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 品川駅から近い漫画喫茶

    品川駅で終電を乗り過ごした際に、始発まで時間をつぶせる漫画喫茶をご存知の方、居られませんか?是非教えてください。もしくは時間を潰せそうな場所も教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • まんが喫茶

    八王子駅と京王線聖跡桜ヶ丘駅周辺にある安いまんが喫茶をご存知の方、教えて下さい。

  • JR小倉駅周辺のマンガ喫茶

     来年の1月3日に、小倉駅周辺のマンガ喫茶を利用しようと思っています。 小倉駅に着くのがかなり遅い時刻になりそうなので、『ナイトパック』のあるマンガ喫茶で夜明かしするためです。 どなたか、JR小倉駅周辺の歩いていける範囲内で、リーズナブルな価格のナイトパックのあるマンガ喫茶をご存知ありませんか? ナイトパックの時間が長いものがあればなお良いです。 情報をお待ちしています。

  • まんが喫茶

    静岡駅、東静岡駅周辺のまんが喫茶を探しています。 外から見えないような個室になっている部屋があるところはありますか? 2人で利用したいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。