• ベストアンサー

品川駅から近い漫画喫茶

品川駅で終電を乗り過ごした際に、始発まで時間をつぶせる漫画喫茶をご存知の方、居られませんか?是非教えてください。もしくは時間を潰せそうな場所も教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 品川駅は品川区ではなく港区にありますので ♯1の方が紹介されているサイトの港区のところを検索したら 次の漫画喫茶が見つかりました。(24時間営業と紹介されています) http://www.bookk.co.jp/map/cafe_sengakuji.jpg http://www.bookk.co.jp/index_cafe.htm http://south.s56.xrea.com/cgi-bin/search_area.cgi?name=%8D%60%8B%E6

参考URL:
http://www.bookk.co.jp/map/cafe_sengakuji.jpg,http://www.bookk.co.jp/index_cafe.htm
usimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回終電に乗り遅れた際は利用させて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

地元の者ではありませんが、検索した結果です。

参考URL:
http://south.s56.xrea.com/cgi-bin/search_area.cgi?name=%95i%90%EC%8B%E6
usimaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回終電に乗り遅れた際は利用させて頂きます。

関連するQ&A

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 品川駅 時間

    品川駅駅ですが、駅内は24時間空いてますか? それともある時間になると締めてしまいますか? 今度利用予定がありますが、終電に乗れないと始発まで待たないといけないからです。

  • 品川駅付近の漫画喫茶orインターネットカフェ

    品川駅付近に漫画喫茶かインターネットカフェってありませんか? 探しても付近に見当たらないのでご存知の方がいらっしゃいましたら 情報をよろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺の漫画喫茶

    名古屋駅から5分以内の場所にある漫画喫茶で、ここは安いというところがありましたら教えてください。 終電に間に合わないときには、そこを利用しようと思います。 他に、ここはいいよと思うところがありましたら、ご推薦ください。

  • 品川・新橋・蒲田の漫画喫茶おすすめ教えてください。

    今夜東海道線で東京に朝5時頃に到着予定なので9時ぐらいまで漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。 東海道沿線の新橋・蒲田・品川・東京駅のどこかの駅から徒歩で行ける漫画喫茶を教えてください。 土地勘があまり無いので駅から遠いと迷うかもしれないのであまり離れていない方がいいです。 仮眠を取りたいのでブースに別れている方が望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 品川駅~羽田空港までの京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しています

    2月の頭に国内旅行を予定しております。 羽田空港より朝6時40分の飛行機(JAL)に搭乗する予定で、残念ながら自宅から始発で出ても搭乗手続き時間に間に合わないため 前日夜は近くの漫画喫茶やネットカフェなどで過ごそうと思っています。 値段と時間を考慮して、出来れば品川から京急線で羽田空港まで向かいたいと思っています。 そこで、品川駅から羽田空港駅までの間の京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しております。 或る程度は自分で調べたのですが、ここぞという場所に中々出会えません。 名前は出てきてもサイトなどが全くヒットせず状況が解らない店舗も幾つかあるので、出来れば地元の方などにアドバイスを戴けたらと思っております。 ・時間は深夜~早朝を予定しています。(ナイトパックなどがある店舗だと嬉しいです) ・ペアシートで、出来れば横になれるフラット(お座敷)タイプのシートが有る場所を探しています。 ・土地勘が無く、移動時間的に気温が低い時間帯なのでなるべく駅から離れすぎていない場所を希望しています。 東武東上線→池袋→JR→品川→京急→羽田空港と行く予定で 乗り換えと時間の関係上、出来れば品川以降が理想なのですが、もし途中の駅でお奨めの場所がありましたらあわせて教えていただけると助かります。 京急蒲田駅近くに一軒見付けましたが、恐らくペアシートが無く、悩んでいます。 また、蒲田駅近くには何軒かみつけましたが、京急蒲田駅まで徒歩で10分以上かかるようなので不安で決めきれません。 何処かは妥協するしかないと思っているのですが、詳しい方にお話を聞けたらもしかしたら良い場所が見つかるのでは・・・と思っています。 面倒臭い質問で申し訳御座いませんが、少しでもご存じの方、アドバイスいただけますと幸いです。 どうか宜しくお願い致します。 ※期限が迫っているため、「すぐに回答ほしいです」に設定させていただきました。

  • 品川駅から楽に行ける漫画喫茶を探しています(電車で移動okです)

    品川駅から楽に行ける漫画喫茶を探しています(電車で移動okです) 希望としては、友達と二人で行くので、個室ではなく並んで座るとかできるところがいいです また、大学生なので学割があるとか、個室以外は安いとか、できるだけ安いところがいいです 3時間くらいいると思います よろしくお願いします

  • 赤坂駅周辺の漫画喫茶

    千代田線・赤坂駅周辺で、24時間利用可能で、個室付、シャワー貸出有(有料でも可)の漫画喫茶ってありませんか? 徹夜勤務時の仮眠場所&シャワーを浴びるためだけの利用なので、 極端な話、漫画・ネット・DVD・ゲーム等は一切利用できなくても構いません。 ビジネスホテルやカプセルホテルだと漫画喫茶に比べるとやや高くつくので、 あくまで漫画喫茶で探しています。 尚、利用するのはもう電車の走っていない時間なので、赤坂駅から徒歩圏内でお願いします。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 銚子の漫画喫茶

    部活の試合で朝早く銚子へ行くことになりました。 始発に乗るのは大変なので、前日に銚子駅付近に泊まりたいと思うのですが、24時間営業の漫画喫茶はありますか?検索しても見つからなかったので地元の方に教えてほしいです。

  • 新宿の安い漫画喫茶はどこですか?

     新宿の京王線の改札を起点にして、駅から近くて安い漫画喫茶はどちらでしょうか。  利用目的は、終電を逃してしまった時用なので、フラットシートの席があるお店を探しています。  利用できるPCのスペックや、ドリンクバーの有無などは気にせず、ただ寝ることができる漫画喫茶を探しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。