• ベストアンサー

品川駅 時間

品川駅駅ですが、駅内は24時間空いてますか? それともある時間になると締めてしまいますか? 今度利用予定がありますが、終電に乗れないと始発まで待たないといけないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.1

終電後始発発車の前まで閉鎖されます。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

品川駅に限らず、夜行列車が発着しなくなった今時、全ての駅で終電から始発前の所定の時間までは閉鎖です。 夜行列車が走る区間でも、深夜は列車通過ですから同様です。