• 締切済み

武蔵浦和駅の始発待ち時間

今度引っ越すことになりまして、恵比寿までの通勤でJR埼京線を利用することになりそうです。武蔵浦和駅から始発があるようなので利用しようと思うのですが、始発に乗るために皆さんどのくらい並んで待っているんでしょうか?乗りたい時間帯はAM7時前後です。埼京線の混み具合も分かったら教えてください。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.2

平日の朝に武蔵浦和始発はありますが、7:03発も7:21発も新宿止まりで恵比寿まで直通ではありません。 直通するのはその後の7:35発になります。

kojama
質問者

お礼

回答有難うございます。7時半だと会社へつくのが遅くなりそうなのでもう少し早い時間にしたいなと考えています。どうも6時台に利用した方がよさそうですね。

• zorro
回答No.1

15分くらいです。混雑は覚悟してください。

kojama
質問者

お礼

回答有難うございます。15分待つのはちょっと長いですね、それなら6時半くらいに乗ったら座れますか?