• 締切済み

品川駅~羽田空港までの京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しています

2月の頭に国内旅行を予定しております。 羽田空港より朝6時40分の飛行機(JAL)に搭乗する予定で、残念ながら自宅から始発で出ても搭乗手続き時間に間に合わないため 前日夜は近くの漫画喫茶やネットカフェなどで過ごそうと思っています。 値段と時間を考慮して、出来れば品川から京急線で羽田空港まで向かいたいと思っています。 そこで、品川駅から羽田空港駅までの間の京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しております。 或る程度は自分で調べたのですが、ここぞという場所に中々出会えません。 名前は出てきてもサイトなどが全くヒットせず状況が解らない店舗も幾つかあるので、出来れば地元の方などにアドバイスを戴けたらと思っております。 ・時間は深夜~早朝を予定しています。(ナイトパックなどがある店舗だと嬉しいです) ・ペアシートで、出来れば横になれるフラット(お座敷)タイプのシートが有る場所を探しています。 ・土地勘が無く、移動時間的に気温が低い時間帯なのでなるべく駅から離れすぎていない場所を希望しています。 東武東上線→池袋→JR→品川→京急→羽田空港と行く予定で 乗り換えと時間の関係上、出来れば品川以降が理想なのですが、もし途中の駅でお奨めの場所がありましたらあわせて教えていただけると助かります。 京急蒲田駅近くに一軒見付けましたが、恐らくペアシートが無く、悩んでいます。 また、蒲田駅近くには何軒かみつけましたが、京急蒲田駅まで徒歩で10分以上かかるようなので不安で決めきれません。 何処かは妥協するしかないと思っているのですが、詳しい方にお話を聞けたらもしかしたら良い場所が見つかるのでは・・・と思っています。 面倒臭い質問で申し訳御座いませんが、少しでもご存じの方、アドバイスいただけますと幸いです。 どうか宜しくお願い致します。 ※期限が迫っているため、「すぐに回答ほしいです」に設定させていただきました。

みんなの回答

• sqnuoue7
回答No.2

私もちょうど探していました。有難うございます。 たしかに、蒲田駅周辺はいいですね。 空港まで京浜急行で10分ですし。 私は、まんがランドグループの京急蒲田店にしようと 思います。http://www.mangaland.co.jp/

cardinalrose
質問者

お礼

こんにちは。 私の場合京急蒲田のネカフェは席の問題で利用できなかったのですが 京急蒲田店だったら凄く利用しやすそうですよね。 空港まですぐですし。

• denden_kei
回答No.1

羽田発の前泊にはネットカフェ泊が定番なので経験者ということで。 JR蒲田駅付近には独立系の安いカフェが多いですが、初めての場合大手のチェーン店を使ったほうが安心かも。...旅行先(ホテルが高い大都市など)でも使えます。 私がよく使う「自遊空間」チェーン(参考URL)の場合、コース上ですと高田馬場と渋谷にあるようです。どちらも駅の近くです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://jiqoo.jp/index.php
cardinalrose
質問者

お礼

有り難う御座いました。 結局場所や時間や料金、席などを考慮して蒲田駅近くの初めて入るネットカフェにしました。 寝るつもりだった割に大きなソファが1つの席しか案内できないと言われ少し辛かったですが 普段行く場所よりブース自体がとても広くて吃驚しました。 ただ雪が降った日でもあり、京急蒲田までが意外と距離があり厳しかったですね^_^; ご意見どうも有り難う御座いました。