sqnuoue7のプロフィール

@sqnuoue7 sqnuoue7
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/02
  • 品川駅~羽田空港までの京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しています

    2月の頭に国内旅行を予定しております。 羽田空港より朝6時40分の飛行機(JAL)に搭乗する予定で、残念ながら自宅から始発で出ても搭乗手続き時間に間に合わないため 前日夜は近くの漫画喫茶やネットカフェなどで過ごそうと思っています。 値段と時間を考慮して、出来れば品川から京急線で羽田空港まで向かいたいと思っています。 そこで、品川駅から羽田空港駅までの間の京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しております。 或る程度は自分で調べたのですが、ここぞという場所に中々出会えません。 名前は出てきてもサイトなどが全くヒットせず状況が解らない店舗も幾つかあるので、出来れば地元の方などにアドバイスを戴けたらと思っております。 ・時間は深夜~早朝を予定しています。(ナイトパックなどがある店舗だと嬉しいです) ・ペアシートで、出来れば横になれるフラット(お座敷)タイプのシートが有る場所を探しています。 ・土地勘が無く、移動時間的に気温が低い時間帯なのでなるべく駅から離れすぎていない場所を希望しています。 東武東上線→池袋→JR→品川→京急→羽田空港と行く予定で 乗り換えと時間の関係上、出来れば品川以降が理想なのですが、もし途中の駅でお奨めの場所がありましたらあわせて教えていただけると助かります。 京急蒲田駅近くに一軒見付けましたが、恐らくペアシートが無く、悩んでいます。 また、蒲田駅近くには何軒かみつけましたが、京急蒲田駅まで徒歩で10分以上かかるようなので不安で決めきれません。 何処かは妥協するしかないと思っているのですが、詳しい方にお話を聞けたらもしかしたら良い場所が見つかるのでは・・・と思っています。 面倒臭い質問で申し訳御座いませんが、少しでもご存じの方、アドバイスいただけますと幸いです。 どうか宜しくお願い致します。 ※期限が迫っているため、「すぐに回答ほしいです」に設定させていただきました。