• ベストアンサー

韓国より白人の方が凶悪なのにな・・・

freedomforceの回答

回答No.5

初めまして。回答させて頂きます。 私は、そう言う面では皆さま眼中に無いのかもしれませんが「ロシアが一番卑怯」だと思ってます。 その理由は (1)ウクライナ領のクリミア半島を併合したプロセスが強引極まり無く、最後は開き直ったプーチンロシア。 (2)日本が第二次大戦末期、ドイツが降伏して孤立し敗戦が確定的濃厚になると、それに便乗して千島列島(北方領土含む)と南樺太をかすめ取った。ヤリ方が汚ない。 (3)ウクライナ情勢が原因で自国ロシアの外交が行き詰まり孤立すると、今まで放ったらかしにしていた北朝鮮に手を差しのべて孤立脱出を図る自己中さ。 などです。ロシアは内政的にもプーチンがメドベージェフを子分にしてヤりたい放題。あきれ果てます。 最初にも述べましたが、私はロシアが一番卑怯だと強く思っています。