• 締切済み

韓国では、

韓国では、 自転車は貧乏人が乗るもの、 だったり 食事は一人で食べれていたら寂しいやつと思われるなど、 日本より人の目を気にする文化があるような気がします。 韓国の人はプライドが高いのでしょうか? 韓国カルチャーは好きですし、 決して嫌韓とかではありません。 素朴な疑問です。

noname#246351
noname#246351

みんなの回答

• kukurin5
回答No.1

そうなんですか、初めて知りました 歴史的背景や国境が陸続きなど我々日本人よりプライドを高く持っているのかもしれませんね 国家単位ではあまり上手くいってませんが、個人単位では騒いでる程仲が悪い感じはしませんよね 今開催中のラグビーワールドカップで日本代表の韓国出身の選手を観てると好感を持てます