• ベストアンサー

自分の股間が他人に当たっていたら気付きますか?

15keeperの回答

• ベストアンサー
  • 15keeper
回答No.2

ふつう気づきます。だから故意に接触させていると思います。 しかし、一生懸命にマッサージしていて気づいていないという可能性も捨てきれない。 例えば、歯科衛生士が歯石を一生懸命にとる際に、胸が頭に押し付けられたりすることがあるが、別にわざとではないでしょう。

st0705
質問者

お礼

一生懸命、力を込めてマッサージされてた感じはないので おそらく故意にでしょうね(ーー;) 参考になりました。ありがとうございました(u_u)