• ベストアンサー

ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするの

ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするのですが、 やはり女性でも男性器が気になり目線がいってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139764
noname#139764
回答No.3

20代後半女です。 股関ではなく手を見てるのでは無いでしょうか? 手が気になる女性は多いです。 私は二の腕フェチなのでそこばかり見てます。 夏は最高ですね。 身体のラインは細いのに腕が太い(勿論筋肉で)人見るとドキドキします。 股関はそんなに見ないですね。 よっぽどモッコリしてたら見てしまうかも? ってくらいです。

その他の回答 (6)

  • aminq
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.7

股間に興味は全くありません。 ただ、股間を見る時はあります。 それは相手が勃起してるか見るためです。軽い気持ちで彼の興奮具合を測るために見ることはあります。

  • kgrjy
  • ベストアンサー率54% (1359/2481)
回答No.6

手という指摘に1票。 手というより、指ですね。端正なすらっとした指は優良な遺伝子をもって、よい子孫に恵まれる予感がするので、ついうっとりするのです。 不細工な指先をみると、なにかしら悪い予感がわいてきて、遠ざかるにこしたことがないのです。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.5

女性です 私も気のせいかと思いますよ 私は、男性は大好きですが(笑)股間には興味ないですし見ないですね たとえモッコリしていたとしても、それでドキドキすることもないですし それよりも、同性の胸とかウェストの方が興味あります 綺麗だなぁとか、羨ましいなぁとか 車内などでボーっとしているときって 45度くらい下を見ていることって多いと思います それがちょうど股間あたりだったりするのかも

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.4

気のせいでしょう。あなたが年がら年中勃起しているとか、人並みはずれて大きいモノを持っていて、股間が極端にモッコリしているならば、女性も「これは一体どういう事なのだろう?」とけげんに思い、股間に目が行ってしまう事はあるとは思います。でも、普通は殆どの女性は男性の股間を見つめてはいません。 例えデート中でも、彼の股間に目が行ってしまう女性は滅多にいないと思います。男性の方が大きくなっているのを無頓着な女性に気づいて欲しくて、股間を女性の体にそれとなく当てるというケースの方が多いのでは?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.2

コカンというのは、よほど目立つ場合だけですが、男性が女性の胸に視線が釘付けになるように、女性だって男性のいろいろな部分を観察していますよ。 わたしはひげのそり残しにすごく敏感で、ってか、気になってしまって、抜いてあげたくなって、そこばかりみてしまうのです。 つまらないですね。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男です。 気のせい 気のせい! そんなことあるわけ無いでしょう。 水着やレオタードならともかく スカートの下の性器に興味があったからって その部分に視線が行きますう? 普通は 胸やお尻や顔や髪や手足に行くでしょう? 女性だって もし気になる人がいたら ズボンの股間あたりではなく 顔、肩、胸、お腹、お尻 に行くと思いますよ。 場合によっては 髪や手指の爪、靴などが綺麗かということを見る人もいることでしょう。 そうすることによってある程度の情報を得ることが出来るからです。 ズボンの股間あたり 殻はいくらも情報は得られないでしょう。 でもこれはあくまで 気になる人についてであって スケベな男性のように あらゆる異性に対してではないですよ。

関連するQ&A

  • 立って抱きしめた時に、股間があたる・・・

    立った状態で女性を抱きしめたとき、男性の股間が女性の体(おなか辺り)にあたってしまいます。女性の方も、おそらくや、男性の固いものが押し付けられていることに気づいていると思うのですが、これって、どうしようもないものでしょうか。腰を引いて抱きしめている格好も情けないですし・・・

  • 女性の股間も男性と同じくらい痛いですか?

    よく男性が股間を激しくぶつけたりすると凄く痛がったりしてる映像など見ますが たま~にですが同様の女性の映像もあります。 見た感じかなり痛そうですが男性同様に内臓を突き上げるような苦しい痛みがあるものですか? また痛いとすれば女性の場合は何が痛むのですか? 男性は睾丸の性器が痛みます。女性は膣や子宮の辺りですか?

  • 自分の股間に対する周囲の目が気になる。

    ズボンの股間辺りのシワが、周りの人たちから見たらアソコの大きさがデカイと思われているのではないかと思って股間がすごく気になります。 実際は普通サイズです。 女の子達からでさえも股間がデカイと思われていても全く気にしないためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性も男性に負けないくらい股間は急所ですか?

    よく男性が股間を激しくぶつけたりすると凄く痛がったりしてる映像など見ますが たま~にですが同様の女性の映像もあります。 見た感じかなり痛そうですが男性同様に内臓を突き上げるような苦しい痛みがあるものですか? また痛いとすれば女性の場合は何が痛むのですか? 男性は睾丸の性器が痛みます。女性は膣や子宮の辺りですか?

  • 女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?

    女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?しませんか? ピチピチのズボン履いているのなら想像するんでしょうけど、一般的なジーパンやスーツなどを履いていても想像してるんですか?たとえば仰向けになったときなど。 それから男性は自分から見て股間がモッコリしていれば位置などをずらして直すべきでしょうけど、股間がモッコリしていなくても座ったりした時股間に大きなシワ等があれば直すべきでしょうか? ちなみに「女性」というのは盛んな20代の女性(異性愛者)のことを指します。

  • 女性の方は男性の股間の膨らみを気にしますか?

    女性に質問です。 20代前半の男です。 僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。 別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。 なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。 ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか? また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか? 答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 女性は股間が急所じゃなくて良かったと思いますか?

    女性は股間が男性みたいに蹴られたり打ったりしてもそんなに痛くなくて急所じゃないので良かったと思っているもんですか? 男性は女性みたいに生理痛がなくてよかったと思うので、女性も同じ様に思うかなと思いました。

  • 【女性にお聞きします】 股間打撲の痛さについて

    :卑猥な話と勘違いされますがあまりにも同じ女性同士で意見が異なるので不思議に思って質問しました。結構真面目な質問のつもりです。ですから誹謗中傷はやめて下さい。 男性が股間を打ったときもの凄く痛いという話が出ると女性陣から二つの話が返されることがあります。 A:女性も股間を打撲したりすると   他の場所と全然違う痛みがありとても痛いし   女性も男性と同じように急所だと思う。 B:女性は股間を打撲しても痛さは腕や脚などの   通常の部位と変わらない普通の痛さで   特別な痛さがあるわけじゃなく痛みも大した事はない。   女性は男性とは違い急所ではないと思う。   :この話と同時に股間を打つなら乳房を打った方がよほど痛いし    そちらの方が急所だと思うという意見が時々あり。 AはBに対してまだ本当に痛い所を打った事がないだけで 股間の痛さを知らないだけだといい BはAに対して普通程度の痛さを大袈裟に言っているだけだし 強めに打撲すればどこでも痛いのは一緒だといいます。 これはどちらの意見が妥当だと思いますか?

  • 話している人の目線が気になります。

    1対1で話す時は全然気にならないのですが、3人以上で話している時に、話している人の目線が気になります。 例えば3人だったら、話している人が自分以外の人の方ばかり向いて話すと、「自分には話してないのかなぁ」とか「私よりもそっちの子の方が好き(←男女問わず)なのかなぁ」とか思ってしまって落ち込みます。。 特に男性が話してくれるとき、こっちには女の子が何人かいて、でも自分とは全然目を合わせてくれなくて、話は一応みんなにはしてるんだけど、目線は一番かわいい子の方を向いてるっていうのがすごく嫌な気分になります。こちらは聞いている方なので、あいづち等をうちつつ、話している人の方を向いてしまうのですが・・・。 私は自分が話す時は、ちゃんと全員の目をみるようにして話しています。 でも、目線を特に気にしていない人は、仲のいい子やかわいい子・かっこいい子の方に自然と目線が行ってしまうものだと思うのですが、どうなのでしょうか・・・? 飲み会など行っても、かわいい子の方ばっかり向いて話している人が多いので、どうせわたしなんかと思って話せなくなってしまいます。 やっぱりかわいい子や仲のいい子の方に目線は行ってしまいますか?

  • 女性も股間は特別痛い急所?

    男性の股間は特別痛い急所だということは有名ですが女性はどうなんでしょうか?そういう話があるとたまに女性でも猛烈に痛いという人がいるかと思えば女は腕や脚と変わらない程度の普通の痛さだという人もいます。 股間が痛くないという人に対して痛いという人は痛い部分を打った事がないからわかってないだけだといい痛くないという人は女の股間が激痛というのは大袈裟だという人もいます。人によっては女は乳房の方が痛くて急所になるという人もいます。痛みの感じ方は人それぞれなのかもしれませんが特別に痛い場所ならそこまで痛みの感じ方にバラつきはないと思うのですが・・ あと 鳩尾(みぞおち) 股間 乳房 なら女性はどこが一番痛い部分になるんでしょう?