• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(29)

doc_somdayの回答

回答No.7

>シビアな批評はご遠慮ください。 そんな事言っていたら、進歩しないでしょう。 そもそもあなたの意図した世界は、デジタル世界では見る人の「画像環境」 から「逃げられない」、草原がきれいだとおっしゃる方もおいでだが、 私のディスプレーでは「真っ黒け」で、植物なら十種類の表現が欲しい。 空の雲も、あることが分かるが「雲」だと言われてやっと分かった。 そういう「環境」を前提にして、ご自分の作品の倉庫のURLぐらい見せて 欲しい。世界は敵ばかりでは無い。

alterd1953
質問者

お礼

>そんな事言っていたら、進歩しないでしょう。 進歩しなくて良いとは思ってませんが それほど強く望んでいる訳でもありません。 私に取って、大事な事は、まず楽しむ事です。 >植物なら十種類の表現が欲しい。 空の雲も、あることが分かるが「雲」だと言われてやっと分かった。 そこはセンスの違いだと思います。 >世界は敵ばかりでは無い。 敵ばかりとは思ってませんが 合う人は非常に少ないと思ってます。 いずれにせよ、ご回答ありがとうございました。