• 締切済み

Dellオールインワンプリンター810について

dell aioナビを立ち上げると英語でインストールされていませんという意味の警告窓が出てそれなのに操作盤が立ち上がってでもやはりスキャンできません 削除したつもりでも削除できず上書きインストールしようとしても日本語を選択しても英語版になり英語版でさえもインストール出来ません usbをいれろとあるが入れてあります

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

ドライバ及びaioナビをアンインストール、再起動後、ドライバとaioナビを再インストール(必要ならAdministratorでログイン後インストール。OSによっては、右クリック「管理者として実行」でインストール) ドライバの不具合の場合、全部ドライバを削除し、aioナビも削除してから、再起動し、新しいハードウェアの認識をさせる。

noname#208105
質問者

補足

xp ドライバの不具合の場合、全部ドライバを削除し、aioナビも削除してから、再起動し、新しいハードウェアの認識をさせる。 全部と言ってもaioナビしか無いと思われる Administratorでログイン後aioナビを削除してから、再起動し、新しいハードウェアの認識をさせたが同じエラー dellのhpでサービスタグで検索するとR117711がドライバとなるがcdromについていたのは恐らくこれではない かっては、ちゃんと日本語表記された cdを探すのは骨が折れる キャノン、エプソンなど専業メーカーにしておけばよかったかと後悔

関連するQ&A

専門家に質問してみよう