• 締切済み

DELL ワイヤレスマウス

DELLディスクトップPCでOSを再インストール後、レスキューCDでドライバの再インストール中、DELL純正ワイヤレスキーボード&マウスが認識されなくなってしまいました。電池等は確認済です。どうやらUSBが認識されていないようなのですが・・・。操作不能のため、何をしたらよいのかわかりません。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

機種やOS、インストールディスクのバージョンが不明なので、とりあえず下記あたりで、手順を確認して下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid= ちなみに、WindowsはUSBドライバを読み込むまでは、当然USBは使えないので、再インストール時には認識できない場合は多いので、PS/2接続のキーボードが使える場合は、PS/2接続のキーボードを使用したほうが確実。 まぁ、各機種固有のリカバリシステムなら、この辺は問題ないようになってるんだが・・・。