• 締切済み

マウスのワイヤレスの接続方法。

バージョンはWindowsです。 キーボードも、マウスもワイヤレスなのですが、電源入れると電池を取り替えるようにサインが出ます。 新しい電池に取替えても、サインが出ます。 操作方法教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

まず取説を読みましたか? メーカーも型番も書かれてないし。

BoosGuitar
質問者

お礼

noname#93649様 早速の会答有難う御座います。取説を探しております。