• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

media player11(英語版→日本語版)の方法は?

media player11(英語版)を使っているのですが これを日本語版に切り替える方法を教えてください。 日本語版をダウンロードーして上書きインストールしようとしたのですができませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1 ZENO888さんの補足をします! Windows Media Player11英語版のアインストールの仕方 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 続いてアプリケイション一覧が表示されたら、更新プログラムの表示にチェックを入れWindows Media Player11という項目を表示させます。 Windows Media Player11の変更と削除をクリックして、消す。 (注意、再起動します。) これで、Windows Media Player10に戻っているはずですので、Windows Media Player11日本語版ペータ2をインストールできるようになっているはずです。 自分も使っていますが、なかなかグラフィックも黒くカッコいいし、MP3プレイヤーと連動できて使いやすいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うまくいきました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

一旦アンインストールしてから、入れ直せば? MP11はベータ版なので、人柱頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!