• 締切済み
  • 困ってます

英語版のmedia player を使いたい

windows XP SP2 がOSの中古のパソコン(VAIO PCG-FR33,PCG-FX99V/BP)を買いました。 外国人にプレゼントしたいので、英語仕様のパソコンにしようと苦闘中です。 マイクロソフトさんのダウンロードセンターで、media player の英語版をダウンロードしましたが、前から入っている日本語のものしか出てきません。 英語版のmedia player のみを表示させることはできますか? 合わせて質問ですが、日本語版のmedia player のみをアンインストールすることはできますか? (explorer は、ダウンロードする時に言語が選べ、英語版をダウンロードした後は英語の表示になりました。そのようになれば最高だと思っています) 初心者の質問で恐縮ですが、どうぞご教授ください。

みんなの回答

• 回答No.1

ここでは? 言語選べました。 Windows Media Player 11 for Windows XP http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8163

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 このサイトで、最初に日本語版をダウンロードしてしまいました。 その後再び英語版をダウンロードしたのですが、英語版は起動しませんでした。 よく考えたら、同じバージョンをダウンロードしてしまったのですから、 後からダウンロードしたものが起動しなくて当然なのかもしれません。 それで、ロールダウンして最初に入っていたバージョンに戻し、 その後、ご指摘のサイトから英語版だけをダウンロードしたら、 ちゃんと英語版のメディアプレーヤーが起動しました。 問題が解決しました。 ありがとうございました。