• ベストアンサー

プレゼントの渡し方で迷っています…

明日気になっている人と映画に行きます!! 以前お菓子を作る約束をしてたので、その時に渡したいと思ってます そこで質問なのですが、どのタイミングでプレゼントを渡せばいいですか? 会ってすぐに渡しちゃってもいいんでしょうか? 待ち合わせは駅の改札前です またお菓子はマフィンでラッピングして小さい紙袋に入れて持っていく予定です 小さめのリュックで行く予定なのでリュックの中に隠しておくことも難しいです(*_*) どなたか答えていただけると嬉しいです(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxv-poi
回答No.1

「コレ約束のお菓子!映画館の中で小腹が空いたら食べて! かなり美味しく感じるから!」 と渡されたら食べずにはいられないでしょう。 渡すタイミングは・・・ 会って直ぐでも映画館に入る直前でもイイと思います。 要は彼に「楽しみが1つ増えた!」と思わせれば効果絶大。 .

choppapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会ってすぐに渡そうかなと思います( ¨̮ ) 彼に喜んでもらえるようにがんばります!!!