• 締切済み

至急】大きなプレゼントの渡し方

彼氏へのクリスマスプレゼントが予想以上に大きくなってしまい悩んでいます。 普段のデートは駅やお店の近くで待ち合わせをするので先に隠しておく事もできたのですが、今回に限ってタクシーで迎えに来てくれるとの事で。。駅の待ち合わせを提案したのですがサラッとかわされてしまい…。行き先も行ってからのお楽しみと秘密にされてしまいました。 いかにもプレゼントな物を持ってるのも恥ずかしいですし渡すタイミングもお互い気になってしまいそうな気がします。かと言って会ってすぐ渡すのも邪魔になりそうでタクシー運転手さんの前で渡すのも恥ずかしいです。プレゼント自体は以前から欲しいと言っていたので大丈夫と思うのですが家に行く時にすれば良かった?今回は違うプレゼントの方が良かったのでは?と今更ながら焦っています。長くなりましたが、彼女が大きめのプレゼントを持ってくるとやっぱり微妙でしょうか?あとスムーズな渡し方(渡すタイミングなど)あればアドバイスがほしいですm(_ _)m

みんなの回答

• ultimeto
回答No.6

スノーボードや、金剛杖なら、宅急便がいいでしょう。持ち歩くの大変だよね?。

noname#247529
noname#247529
回答No.5

最寄りの駅のロッカーに入れて、そのカギを渡すとかいかがでしょう。

• ta_kuchan
回答No.4

タクシーで迎えに来て貰うのであれば帰りは何処で解散? 家までタクシーで送ってくれるなら帰りでも良いとは思うけど。 (家に置いておく)駅で解散なら駅のコインロッカー等に入れておく。 他としては はじめに大きいので帰りに渡すでも良い?!って 聞いてみる。もしくは タクシーで迎えに来たとこで渡す。で 家に置いてからお出かけに向かう。 もしくは別の日。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >彼女が大きめのプレゼントを持ってくるとやっぱり微妙でしょうか? そんなことはないです。 その場でもらった方が何倍も嬉しいはずです。 しかも、欲しがっていたものですから。 ただどこに行くのか判らないのですよね? できれば、「荷物が多いんだけど大丈夫かしら?」と 一言聞いてみたら? 少なくできない? 大丈夫だよ などと返答があると思います。 その時に決めたらいいです。 もし、荷物減らしてって言われたら、 帰りに家によってね!で話してみたらいいのではないでしょうか? いずれにしても、荷物の大きさだけ 彼氏に尋ねることが一番です。 もし持って行けなかったら、彼氏には家に置いてきたで 話しておいたらいいんじゃないですか?

回答No.2

別にクリスマスに渡さなくても良いじゃない。 元々クリスマスってプレゼントを交換する日ではないよね。 クリスマスに渡してもクリスマス以外の日に渡しても、物は一緒やんね。 どうしても当日に渡したいなら、彼とのデートのあとに自宅まで送ってもらってその時に渡せば良いかと思いますよ。

• hiro_1116
回答No.1

帰りに貴方の家に寄ってもらうのは?