• 締切済み

至急】大きなプレゼントの渡し方

彼氏へのクリスマスプレゼントが予想以上に大きくなってしまい悩んでいます。 普段のデートは駅やお店の近くで待ち合わせをするので先に隠しておく事もできたのですが、今回に限ってタクシーで迎えに来てくれるとの事で。。駅の待ち合わせを提案したのですがサラッとかわされてしまい…。行き先も行ってからのお楽しみと秘密にされてしまいました。 いかにもプレゼントな物を持ってるのも恥ずかしいですし渡すタイミングもお互い気になってしまいそうな気がします。かと言って会ってすぐ渡すのも邪魔になりそうでタクシー運転手さんの前で渡すのも恥ずかしいです。プレゼント自体は以前から欲しいと言っていたので大丈夫と思うのですが家に行く時にすれば良かった?今回は違うプレゼントの方が良かったのでは?と今更ながら焦っています。長くなりましたが、彼女が大きめのプレゼントを持ってくるとやっぱり微妙でしょうか?あとスムーズな渡し方(渡すタイミングなど)あればアドバイスがほしいですm(_ _)m

みんなの回答

  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.6

スノーボードや、金剛杖なら、宅急便がいいでしょう。持ち歩くの大変だよね?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.5

最寄りの駅のロッカーに入れて、そのカギを渡すとかいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

タクシーで迎えに来て貰うのであれば帰りは何処で解散? 家までタクシーで送ってくれるなら帰りでも良いとは思うけど。 (家に置いておく)駅で解散なら駅のコインロッカー等に入れておく。 他としては はじめに大きいので帰りに渡すでも良い?!って 聞いてみる。もしくは タクシーで迎えに来たとこで渡す。で 家に置いてからお出かけに向かう。 もしくは別の日。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.3

こんにちは >彼女が大きめのプレゼントを持ってくるとやっぱり微妙でしょうか? そんなことはないです。 その場でもらった方が何倍も嬉しいはずです。 しかも、欲しがっていたものですから。 ただどこに行くのか判らないのですよね? できれば、「荷物が多いんだけど大丈夫かしら?」と 一言聞いてみたら? 少なくできない? 大丈夫だよ などと返答があると思います。 その時に決めたらいいです。 もし、荷物減らしてって言われたら、 帰りに家によってね!で話してみたらいいのではないでしょうか? いずれにしても、荷物の大きさだけ 彼氏に尋ねることが一番です。 もし持って行けなかったら、彼氏には家に置いてきたで 話しておいたらいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

別にクリスマスに渡さなくても良いじゃない。 元々クリスマスってプレゼントを交換する日ではないよね。 クリスマスに渡してもクリスマス以外の日に渡しても、物は一緒やんね。 どうしても当日に渡したいなら、彼とのデートのあとに自宅まで送ってもらってその時に渡せば良いかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2380/7713)
回答No.1

帰りに貴方の家に寄ってもらうのは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレバレなプレゼントの渡し方

    バレバレなクリスマスプレゼントはどうやって渡せばいいのでしょうか? 25日にまだお付き合いしていないけどいい感じの男性にお誘いをもらい1日デートすることになりました。 問題はプレゼントなんですが、洋服にしたら大分大きな手提げ袋のサイズになってしまい、服のブランドのロゴが大きく入っています。当日は車なのでそんなの持っていたら明らかにバレバレです。 プレゼント渡す事はリサーチ下手でバレてしまいそれは楽しみだって言われています。だからせめて渡す物やタイミングで驚かせたかったんですが難しいです。 1.出会ってすぐ渡す。 2.たとえ会ってバレても後部座席に置いてタイミングが来たら渡す。 3.自分の車に保管していて帰り際に渡す。(待ち合わせが駅なので慌ただしくなりそう) あとはトランクに置くですが相手もプレゼントを準備してくれそうな方なので置いてある可能が高く開けていいのか…。 アドバイスやどれが1番まだマシなのがご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントがかぶったことってありますか?

    こんにちわ^^ 22歳女性です。 今、付き合って2ヶ月ちょいの彼がいるんですが、この前クリスマスの話をしていたところ、プレゼントを含め、当日何をするかも彼は秘密にしたいとのこと。 プレゼントがお楽しみなのはいいのですが、何にするか非常~に悩んでいます。 彼に「男の人のものってわからない」と言うと、「身につけてて欲しいものとかでいいんじゃない?」みたいなことを言われました。 そう言われると私は指輪をプレゼントしたいのですが、女性からペアリングをプレゼントするってどうなんでしょう? 私は指輪をもらったこともあげたこともないので・・・ ただ、彼は私がピアスや指輪などのアクセサリーをよく見に行くのを知っているので、彼はそういうものをくれるのでは?と予想しています。 指輪だったら最高にうれしいんですが、もしお互いがペアリングを買っていたら・・・と思うと避けるべきな気もしています。 プレゼントがお互いかぶってしまった経験ってありますか? また、もしかぶってしまったらどう思いますか?

  • プレゼントを渡すタイミングについて

    気になるバイト先の女性にクリスマスプレゼントを渡そうと思うのですが、渡すタイミングはいつが良いでしょうか? 明日その人と一緒に帰るのですが渡すのは、帰る間際の暗い誰もいない店内か、店を出たとこか、駅のホームか、いつが良いでしょうか?

  • プレゼントの渡し方で迷っています…

    明日気になっている人と映画に行きます!! 以前お菓子を作る約束をしてたので、その時に渡したいと思ってます そこで質問なのですが、どのタイミングでプレゼントを渡せばいいですか? 会ってすぐに渡しちゃってもいいんでしょうか? 待ち合わせは駅の改札前です またお菓子はマフィンでラッピングして小さい紙袋に入れて持っていく予定です 小さめのリュックで行く予定なのでリュックの中に隠しておくことも難しいです(*_*) どなたか答えていただけると嬉しいです(>人<;)

  • 彼のプレゼント

    彼氏のプレゼントにドンキで9000円で買ったカルバンクラインの財布をあげました。(彼21歳私19歳)ドンキで買った事は秘密にしました。 私は3万くらいするバーバリーの財布をもらいました。 彼が貰ったプレゼントをネットで調べたらしくドンキで買ったことが発覚してしまいすごい問い詰められました。(最初は通販で買ったでしょ?と言われました) 私は恥をかくとともに悲しくなりました。喜んでくれると思ったプレゼントがドンキで買ったという事で責められるなんて。 普通彼女から貰ったプレゼントをネットで調べたりしますか? ドンキでクリスマスプレゼントはないですか?

  • プレゼント

    プレゼント クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント。 彼女が今回のクリスマスはティファニーといいだしました。 僕は今失業中です。 貯金が少しあります。 幸い クリスマス付近でケンカして まだお互い買ってません。 僕には1万程の財布みたいです。 彼女にはクリスマスの前に 1万程のブレスレットを提案しました。好きな石を選んでできるやつです。 でもティファニーがいいみたいです。 こういう高額なものは 自分のお金で買うものというのが 僕の価値観なんですが 皆さんはどう思いますか? 働いてるならまだしも失業中の僕にそういう要求してきて 彼女にイラッとしながらOKはしましたが。心からあげたいとは思いません。 買おうと思えば 数十万くらいはいけるが 2万超えると イラッときます。 お金の問題ではなく 僕の今の状況を考慮してくれなかった彼女の気持ちにイライラしてます。 この感情が湧くのは 彼女に対して気持ちがないのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントを渡すのは24日?25日?

    気になっている男性に、プレゼントをあげることになりました。 ・・・といっても、私が作って販売している手作りのグッズの一つをたまたま彼が欲しがっているというのを知って(本人から聞いた)、じゃあ、沢山作るついでに、その彼にも一つ作ってあげてびっくりさせようかな♪ という程度の軽い思いつきで、 彼にも「近いうちに、いいもの作ってあげるね~」って言ってはあります。(何を作るのかは彼は気付いていないです) で、いつあげようか~って話になったとき、 「そしたら、クリスマスプレゼントにちょうだい♪」 っていわれて、クリスマスにあげることになったんです。 で、ふと思ったのですが、 クリスマスプレゼントって、24日と25日どちらに渡すものなのでしょうか? 私の中では、24日(イブ)ってどこかロマンチックな、恋愛的なものを連想させる日なので、 この日にあげることで、相手から重くとられたらつらいし・・・ (彼が私をどう思っているかは分からないので) けど、24日にあげて、私のことを意識して欲しい気もするし・・・^^; ってことで、はたから見たらどうでもいいことかもしれませんが 考え出したら止まらなくなってしまって困っています笑。 皆さんならば、どういうタイミングに渡しますか?渡されたいですか?

  • クリスマスのプレゼント

    友達を介して知り合った女性と今度会います、二度目です 23日に会うのですが次の日がクリスマスイブということもあり 一日早いプレゼントを贈ろうかなと思ってます まだ一度しか会ったことがなく、その子の事もよくは知りません そんな感じですがプレゼントはありでしょうか? 贈るにしても、あまり高価なものを贈っても向こうに気を使わせるし 事前に聞くのも、同じように気を使って断られると贈れないですよね 何も知らせずプレゼント、という感じを考えているんですが 一体どういった物が無難というか喜ばれるでしょうか? 共に大学生です、予算は2~5千円ぐらいが丁度いいかなと思っています、こういうものならうれしい、プレゼントを渡すタイミング等、よろしければアドバイス下さい。

  • クリスマスプレゼントいつ渡す?【至急】

    いつもお世話になっております。 付き合って半年ちょっとの彼女がいます。クリスマス直前の22日に食事する予定です。24日は平日でお互い普通に仕事なので、気分的にも楽な22日にしようという事になりました。 そこで、クリスマスプレゼントを渡したいと思って用意していたのですが、実は今日(20日)の夕方に彼女の家に行って2人で一緒に夕飯を作って食べることになりました。 家族は旅行に行ってしまっていて、おそらく食事の後は良い感じになるかと思いますが、プレゼントは今日渡すべきでしょうか?ちょっと早いですか?それとも22日の食事の時? 自分としてはレストランの中で渡すと周りの目も気になる(ちょっと恥ずかしい・・・)し、落ち着いた雰囲気で、今日の夜に渡しても良いのかとも考えています。 あとプレゼントはネックレスなんですが、どんな感じで(言葉で)渡すのが良いのでしょうか?付けてあげた方が良いのでしょうか? 自分は20代後半の男で、何人かの女性とお付き合いした事はあるのですが、クリスマスを一緒に過ごすというのは実は初めてでちょっと不安です。是非ともアドバイスをお願いします。

  • 一緒に帰ったのに恥ずかしくてプレゼントを渡せず

    一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。 今日、夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを気になる女性に渡しそびれてしま いました。 その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、これは相手はクリスマスプレゼントだと勘付いているしょうか? 勤務中は普通に相手に接していたのに、帰る時から急に緊張して相手に心配されるくらいほとんど喋らず変な状態だったと思います。 あと、数日後に自分でした同じクリスマスの包装やメッセージカードでクリスマスプレゼントを渡すのはありでしょうか?