• 締切済み

自動車個人売買について意見下さい

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.3

ヤフオクなら個人間でも事前審査OKであれば個人ローン可能です。 http://www.aplus.co.jp/loan/yahuoku/index.html?utm_source=yahuoku&utm_medium=banner&utm_campaign=01_3 要するに、いろんなところで個人分割を申し出る人の 殆どは、借入状況や過去の返済等で問題があり審査が 通らないのでしょう。しかも現金がないがどうしても 欲しい、乗りたいので騙す前提と考えるのが普通で そんな輩は気分悪くなるだけ損で無視すればいいです。