• ベストアンサー

自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイト

自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AmPm777
  • ベストアンサー率13% (44/336)
回答No.3

写真DPE「コンビ二とかクリーニング屋とか、小さいレンタルビデオ屋とかで取り扱ってる」の集配が、車両持込歓迎、とよくファミレスとかに無料で、置いてある、求人誌に載ってたよ。 たしか、、、日給6000円ぐらいだったよ。

ampire
質問者

補足

アリガトウゴザイマス。 やすいですねしかし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • orasaya
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

今まで私がやった仕事では、 写真屋さんと牛乳配達と、宅配です。どれも、 車の大きさ関係なしに、持ち込み歓迎でした。 特に写真屋はよかったです。 個人商店などで、写真プリントを扱ってるお店を まわって、フイルムを回収して、次の日に現像した写真を渡すだけの仕事でした。 牛乳や、宅配はマンションなどで部屋を一軒ずつ回るので大変でした。

ampire
質問者

補足

写真屋さん: 結構興味あるんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

宅配便の配達は持ち込み車両歓迎って 記載されていますよ

ampire
質問者

補足

アリガトウゴザイマス それはどこを見ているんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の持ち物を友達だと思うことある?

    例えば、自分のスマホやウォークマンやIPODなどの自分の持ち物に深く愛着を持ってそれらを自分の友達だとかって感じる事はありますか? =============================== 1、ある。 2、ない。 3、その他

  • 自分の名前を書いている持ち物、ありますか?

    昨日田舎に帰ってきたのですが、押入れを整理していたら折りたたみの傘がたくさん出てきました。 その取っ手にはアルファベットが書かれていて、ああ、これは誰それの傘だったんだなあ、と懐かしかったです。 その帰り道の電車で座っていたら、私の目の前に立ったおばさんが手に折りたたみ式の日傘を持っていたんですけど、その取っ手のところにしっかりとフルネームを書いた紙が貼ってありました(笑)。 そういえば、昔の人って、持ち物には自分の名前を書いたものでしたが、今は、どうなんでしょうか・・・ 皆さんは、自分の名前を書いてある持ち物、ありますか? 教えて下さい。

  • 持ち物を好きな色に

    携帯電話や携帯ゲーム機(DSやPSP等)、自動車等の持ち物を好きな色で揃えますか? それともバラバラですか?

  • こんな自分に出来るアルバイトを教えて下さい。

    20才男です。 ・アスペルガー症候群 ・無口 ・ブサイク ・短期記憶が苦手。 ・英単語は覚えれる。 ・普通自動車免許取得(AT) こんな自分に向いているアルバイトをなるべく幅広く教えてください。 レンタカー回送以外で。

  • 【自動車免許】本試験の2回目以降の持ち物

    10月5日に自動車の免許の本試験を受けに行ったのですが、点数が足りず落ちてしまいました。 やっと休みと落ち込みが取れたので明日くらいに再度受けに行こうと思い、教習所から配布された「受験の案内」を見たのですが、試験場への持ち物は第一回目の場合しか書かれておらず、2回目以降の持ち物は書かれていませんでした。 そこで質問なのですが、2回目以降の持ち物は *受験票 *仮免許証 *写真 *受験手数料 の他、住民票も新たに必要でしょうか? 再受験された方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 合宿免許 自動車 持ち物

    合宿免許の持ち物について質問です 状況 ・部屋は相部屋4人くらい(もちろん知らない人) ・期間は2週間位です 質問 ・基本的な持ち物は何でしょうか? ・必要だと思ったけど役にたたなかった物はなんですか? ・基本的な持ち物ではないが、持っていったほうが良い物はなんですか? ・他、アドバイスあればお願いします。

  • サンマルクカフェのアルバイトの面接を控えています。 当日の持ち物で、履

    サンマルクカフェのアルバイトの面接を控えています。 当日の持ち物で、履歴書不要で、筆記用具と言われたのですが、何か試験をするのでしょうか? 詳細を知っている方いましたら、教えていただきたいです。

  • こんな自分にあったアルバイトはあるのでしょうか・・・・

    高校を卒業して大学生になる男ですが今回初めてアルバイトをしてみたいと思います。 しかし、普段は人とあまり話さないので接客系・レジ打ちははっきり言って自信がありません・・・ それにあまり明るくないタイプなので果たして自分にあったアルバイトがあるのだろうかと考えてしまいます。 仮にあったとしても暗いので面接などで落とされることは間違い無いですよね・・・ 人とあまり接しないアルバイトといえば飲食店の調理補助・厨房の仕事や新聞配達ぐらいしか思いつきません。 こんな自分にあったアルバイトはあるのでしょうか?それにアルバイトは接客系のバイトしかないのでしょうか? 自分の父親が働けない状態なので自分がやらなきゃ!と思うのですが見つけられないので困っています。 現在は真剣に悩んでいます初アルバイトということもあるので・・・ どうかアドバイスお願いします。

  • 彼の持ち物

    こんにちは。昨日も質問させていただいたものです。 昨日の質問も参考にしていただけたら幸いです。 http://sp.okwave.jp/qa/q8237171.html わたしには数日前に別れた元カレがいます。今悩んでいるのは、私がもっている彼の持ち物をどうしようかということです。本来なら別れたら返すのが当然なのでしょうが、今は彼と非常に微妙な関係です。よりを戻す可能性もあると言われていますが、彼の本心がわからなく返すべきか悩んでいます。私の中で、彼の持ち物を返すこと=彼とよりを戻すことを諦めるという宣言のような気がしてなりません。もし彼に本当に復縁する気があったとして、彼の持ち物を返すこと=彼とよりを戻すことを諦めるというような考えに至れば、彼からしたら、私が今すぐに復縁を迫っているように感じ、またプレッシャーになってしまうのではないかと思います。 今のところ、彼からあれを返してねなどとは言われていません。 私はどうするべきでしょうか?

  • 持ち物

    海外でとある選手が盗んだとされ捕まり、罪を認め帰国してから 犯人ではないと主張しているようですけど、自分の持ち物に 無関心な人はいるのでしょうか、根拠として外国などでは国 により持っているだけでも死刑となるような国も存在してい るわけで、日本でも所有しているだけでも逮捕されてしまいます その物が何であるかの違いにより罪となるのですから、誰でも 入れられたのであれば確かめるのは当然と思うのですけど、 なぜなら持ち出すということは所持していることであり、それが 何かを確認するのは当然だと思うのですよ、例えば重要施設に 入るにしても、持ち物検査などが実在し、不審物無いか検査され ます、選手であれば代表としていっているわけなので、危害及ばない ように注意するのは普通だと思います。 皆さんならバックに何か入れられれば、それに無関心で持ち出すの でしょうか 宜しくお願いします。