• ベストアンサー

自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイト

自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AmPm777
回答No.3

写真DPE「コンビ二とかクリーニング屋とか、小さいレンタルビデオ屋とかで取り扱ってる」の集配が、車両持込歓迎、とよくファミレスとかに無料で、置いてある、求人誌に載ってたよ。 たしか、、、日給6000円ぐらいだったよ。

ampire
質問者

補足

アリガトウゴザイマス。 やすいですねしかし。

その他の回答 (2)

• orasaya
回答No.2

今まで私がやった仕事では、 写真屋さんと牛乳配達と、宅配です。どれも、 車の大きさ関係なしに、持ち込み歓迎でした。 特に写真屋はよかったです。 個人商店などで、写真プリントを扱ってるお店を まわって、フイルムを回収して、次の日に現像した写真を渡すだけの仕事でした。 牛乳や、宅配はマンションなどで部屋を一軒ずつ回るので大変でした。

ampire
質問者

補足

写真屋さん: 結構興味あるんですが。

• kamasoe
回答No.1

宅配便の配達は持ち込み車両歓迎って 記載されていますよ

ampire
質問者

補足

アリガトウゴザイマス それはどこを見ているんですか?