orasayaのプロフィール

@orasaya orasaya
ありがとう数61
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
72%

  • 登録日2002/06/01
  • とあるマンガのタイトルがわかりません!(WEBで読めるマンガです)

    こんばんは。 どなたか教えてください。 6月前後ぐらいにYahooで特集されてた時に紹介されてたマンガなんですが… <内容> 旦那が浮気 子供が1人+妊娠中 協議離婚 離婚後も同居 <その他 覚えていること> 作者さんのブログがあって、そこからコミックのページに飛べて、コミックの更新は隔週水曜日だったような。 何週かすると過去のものは読めなくなってしまいます。 こちらのマンガが読みたいんですが、どうしてもタイトルが思い出せず、またHPもブックマークしておらず、探したけどページにたどり着けませんでした。。。 どなたかこのマンガのタイトルか、このマンガのHPを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ミクシィのマイミクさんの日記が、消えたり、見れたりします。

    ミクシィのマイミクさんの日記が、ある日突然、1つの日記意外見れなくなったので不思議に思ってました。でもしばらくすると、以前の日記も見れるように元に戻っていました。どういう操作をしたのでしょうか?「一部の友人まで公開」の機能を使ったのでしょうか?それに意図がわかりません、なぜ見れなくしたり、後日見れたりするようにしたのでしょうか?

  • 歯の色

    私(21歳男)は、昔からあまり歯磨きをしなかったせいか、かなり歯が黄ばんでます。今では毎日磨いてますが黄ばみは取れません。 女性から見て、男の黄ばんだ歯ってどうなんでしょう? やっぱり気持ち悪いとか、不潔だと思ってしまうんでしょうか? あと好きになった人の歯が黄ばんでいたら、どう思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • パンダエキスプレス好き!集まれ!

    私はアメリカ育ちの日本人です。 何年か前まで日本にもあった パンダエキスプレス(今は見当たらない)の 大ファンです。 特にオレンジフレーバーチキンは毎回食べてました。 パンダエキスプレスで好きな メニューを教えてください。 それから是非オレンジチキンの レシピを知ってる方教えてください。 (その他メニューでも大歓迎)

  • 自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイト

    自動車(自分の持ち物)を使ってできるアルバイトを教えてください