• ベストアンサー

持ち物を好きな色に

携帯電話や携帯ゲーム機(DSやPSP等)、自動車等の持ち物を好きな色で揃えますか? それともバラバラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

黄色で揃えたら面白そうだとは思うのですが、難しいです。 工業製品で黄色のラインナップは少ないですから。 結果的にバラバラになってしまいますね。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯電話とデジカメは水色ですが、車は白、洋服も赤やグレーなどと少しバラバラです。 因みにある程度、水色で揃えようと考えております。 ただ、何もかもを水色で揃えようとは思ってません。

その他の回答 (3)

noname#159326
回答No.3

お返事ありがとうございます。NO2です。 今度、携帯を買い替える時は…絶対に紫色を買いますよ!(^^)! 今まで、ずーと携帯は、シャンパンゴールドだったので^_^;

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべて紫で揃えるのも、私的には如何かと思います。 因みに私は水色で揃えようと思ってますが、全て水色に変えようとは思っておりません。 水色を中心に無彩色(白、黒、グレー)や赤や茶色も交えようと考えております。

回答No.2

こんにちは。 私の愛車、洋服、バッグ、お財布、アクセサリー、靴、トイレットペー、下着まで紫色が多いですね^_^; 携帯だけが…私の使用している機種に紫色が無かったので違う色ですが…^_^; それと、シャンパンゴールド色の物を揃えていますね。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯電話も次に買える時は紫かシャンパンゴールドにとお考えでしょうか。

noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんにちは(●^o^●) 揃えてはいないんですが、 黒 シルバー 赤  の3色ばっかり選んでいます。 なぜか、この色が集まってしまいます。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。