• ベストアンサー

PSP-2000 おすすめの色

キングダムハーツが携帯・DS・PSPでシリーズ三部作で 出るみたいなので、PSPの購入を考えています。 DSはすでに持っているのですが、色はネイビーで指紋がかなり 目立ったので、違う色にすればよかったと思いました。 PSPを買う時は、もうちょっとそういう面も考えて買おうと思ってます。 みなさんは何色をお薦めしますか? また持っている方は選んだ理由を簡単に教えていただければ うれしいです(*^_^*) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usahama
  • ベストアンサー率50% (66/131)
回答No.3

指紋を気にされるのであればホワイトをお勧めしますが女性が持つPSPシリーズとしては3色のブルーメシリーズがお勧めです^^ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sce.htm ブルーメシリーズは女性が持っても違和感のない色を実現しているので「ピンク」「パープル」「フェリシアブルー」はなかなか個性のある色でいいですよ。指紋もブラックほど目立ちませんw 特にお勧めの色がパープルです。DSにも無い色ですし今までにないゲーム機の色ということもありお勧めです! パープル色のPSPを購入された方のブログ↓ http://blog.so-net.ne.jp/oihagi1/2007-10-14 http://higi.cocolog-nifty.com/higi/2007/09/psp2000_a3e6.html

jewel111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) URLありがとうございました。 パープルも可愛いですね♪ お店に行ったとき、パープルは品切れでした! 人気色なんだろうな~と思いながら、実物(写真)を見れて、助かり ました。ありがとうございます。 色もたくさんありますね~!本当に迷います。。 お店では箱しか展示されてなかったので、実物はどんなだろうと思ったけど、パープルも人気色だけあってすごい可愛いですね♪ ん~、今すぐ買うわけじゃないけど、かなり悩みそう・・ 悩むのもまた楽しいですけどね。 パープルも候補の一つに入れておこうと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nugm
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは 私も一ヶ月程前にPSPを購入しました。 私はホワイトを購入したのですが、なかなかいいです。 まだ本体に傷は付いていないので傷の面では何とも言えませんが 質問者さんが気になさっている指紋の面は全くと言って良いほど 気になりませんよ! ただあまり目立たない色なので、カバンなどに入れたときは 少し探しにくいかもしれませんが(^_^;) 余談ですが、私もキングダムハーツの新作楽しみです! 綺麗な映像で楽しめるといいですね^^

jewel111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホワイトはやはり人気そうですね(^^) ネイビーや黒は無難でいいのですが、やっぱり指紋や傷が気に なってしまうので、PSPはちゃんと考えて買おうと思って いたので、皆さんからの貴重な意見、ありがたく思います。 ホワイトはDS同様、あまり指紋も目立たなくてよさそうですね♪ 実物はまだ見たことがないのですが、候補の一つとして考えて います。 私もキングダムハーツの新作がすごく楽しみです! 早く発売されるといいですね~(*^_^*) ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192152
noname#192152
回答No.1

私はPSP-2000のセラミック・ホワイトを使っています。 PSP-1000を使っていたときも同じ色でした。 ホワイトは、ブラックほど指紋が目立たないのでいつも選んでいます。 今回、多くの新色が出ましたが、どうも女性向けな感じがして私は遠慮しておきました。 新色は、水色や薄紫など中間色な上、ラメのようなものが入っていてムダにキラキラしていますので・・・ アナログパットの汚れはホワイトが一番分かりやすいかもしれませんが、濡れたタオルで拭けばすぐに落ちます。 私は、清潔感やシンプルさ、かといってブラックほど定番過ぎないということでセラミック・ホワイトを選びました。 参考になりましたでしょうか。宜しければ、お役立てください。

jewel111
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます(^^) 私もさきほどお店で眺めてましたが、セラミックホワイトは かわいいと思いました(ちなみに私は女性です) 黒は定番だけど、やっぱり指紋が目立ちますよね^_^; ブルーやパープルも確かにかわいいと思ったのですが、何となく 飽きてしまいそうな気もしますね(持っている方すみません) お店では実物は飾ってなかったので、実際に実物を見てみようかなとも 思ってます。 セラミックホワイトも候補の一つですので、じっくり眺めてみようと思います! ありがとうございました(*^_^*)

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DVDドライブLogitech LDR-PS5GWU3PWHについて、テレビで視聴できるか教えてください。
  • ログインテックのDVDドライブLDR-PS5GWU3PWHは、テレビに接続して視聴することができるのか知りたいです。
  • LDR-PS5GWU3PWHというLogitechのDVDドライブを使用して、テレビで映像を視聴できるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう