• ベストアンサー

PSP-2000の色

今度PSPを買い換えようかと思います。現在使っているPSPの色が黒なので他の色にしたいと思っています。現在候補としてあがっているのがホワイト・パープルあたりです。 そこで、皆さんなら購入するとしたら何色にしますか? 参考意見としたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、PSPが壊れてしまったのでamazonで既に予約しました。 色は、ブルーです。パープルと最後まで悩んだ末の結果です 皆さんは、パープルなど控えめの色をオススメしています。 まあ、人それぞれですから、自分が気に入った色を買えばいいとおもいますよ

usahama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます パープルとブルーですか自分も今少しブルーが気になっているのですがパープルも捨てがたくて。。 参考になりましたブルーも検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanbuchou
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.1

ブルーとかもいいですよ あと、PSP向けに模様のついた保護シールもあるので迷彩などの変わったもの試してみては? スプレーを使い自分で色や絵を描くのもいいすよ(分解してやったほうがラクですが補償が聞かなくなります) //////////////////ここからは補償外の自己責任/////////////// ヤフオクなどでアニメのキャラクターなどが描かれたフェイスプレートも売っています

usahama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でアレンジしてみるのもいいですね 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。