• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リュックの色について

今度彼氏にリュックをプレゼントしようと思っています。 メーカーはoutdoor productsのエナメルとかの、防水効果のあるやつがいいなと思っています。 ここまでは決まったんですが、リュックの色がなかなか決められません… 候補としては、黒か、ゴールドか、パープルかなとは思っています。 服装は普通のカジュアルな感じです。 ゴールドやパープルは派手でしょうか? パープルは服とうまくあわせることができますか? みなさんの意見お待ちしてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1732
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#100200
noname#100200

黒は何とでも合いますね。 パープルもパープルで意外と色んな服と合いますよ。 ただ個人的には濃いめの紫の場合ですけど。 ゴールドは小物程度ならともかくリュックとなるとちょっと派手かなと思います。 以上は僕の意見なので最終的には相手のイメージに合った色のリュックをプレゼントすればそれでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょうど目をつけているやつが濃いめのパープルです!! 最終的には彼氏の服とかいろいろ考えてみて決めることにします。 ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

カジュアルな感じならパープルがいいんではないでしょうか? 合わせやすですからね、パープル。 そのメーカーのリュックは昔ピンク持ってました。 男性のピンクもおしゃれでいいですよね。 普段派手な色の服を着ないのであれば派手な色のリュックでもいいと思いますが、原色というか、ハッキリした色の服を好まれるようなら暗い色というか、合わせやすい方がいいと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

パープルがあわせやすいって聞いて安心しました。 明るめの色の服を着ていることが多いので、暗めのリュックのほうが いい気がしてきました。 ただ、ピンクも捨てがたいですね!! ありがとうございました。