ポーターのリュック2種類で迷ってます

このQ&Aのポイント
  • ポーターのリュック2種類で迷ってます。タンカーの普通の形のリュックか、もしくはポケットが2つついてオレンジがチラ見えするリュックなんですが…。
  • ポケット2つのものの方がかわいいとは思いますが、人とかぶるし普通の形でもいいかなーとも><
  • どちらも黒のМサイズで考えてます。私の特徴は、普段の服装はカジュアルのちょっとキレイめで、身長低いです。カラフルのリュックや柄物のリュックはカジュアルすぎて嫌なんです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポーターのリュック2種類で迷ってます。

ポーターのリュック2種類で迷ってます。 21歳学生♀です。 ポーターのリュックが欲しいのですが、TANKER-STANDARD(DAY PACK)とTANKER-STANDARD(RUCK SACK )で悩んでます(商品名合ってますかね??汗) タンカーの普通の形のリュックか、もしくはポケットが2つついてオレンジがチラ見えするリュックなんですが…。。 ポケット2つのものの方がかわいいとは思いますが、人とかぶるし普通の形でもいいかなーとも>< どちらも黒のМサイズで考えてます。私の特徴は、普段の服装はカジュアルのちょっとキレイめで、身長低いです。カラフルのリュックや柄物のリュックはカジュアルすぎて嫌なんです。 どちらにするか決めかねているので、実際お持ちの方などのアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私はリュックサックの方の黒を愛用しています。 サイズがちょっとわからないんですが、17,000円くらいのものです。 リュックサックの方は、通常の口のところは開けづらいので サイドのジッパーをメインで使うことになると思います。 背負ったままでも物を入れたり出したりできるので便利ですよ~。 小さい物とかだと、見つかりづらくてゴソゴソやるハメになりますけどね(^^; 中には、かなり物が入りますね。 カーディガン、ストール、ハンドタオル、文庫本、財布、ポーチ、めがねケースを入れても 余裕があります。 デイパックに比べて、ポケットが1つしかありません。 あと、A4サイズの雑誌とか教科書などを入れるなら、デイパックの方がいいかもしれないですね。 リュックサックだと、角が曲がっちゃうと思います。 私は形がかっちり決まっていないところが好きなのでリュックサックの方を買いました。 普段の服装は、かなりカジュアルです。パンツスタイルが多いです。 ちなみに身長は158cm。リュック背負っててもバランスは悪くないと思います。 参考になれば嬉しいです(^-^)

megu0715
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とても参考になりました。デイパックというのがポケット2つの方ですよね? 詳しくありがとうございました(^^)