• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPの色について

PSPにはブラックとホワイトがありますがどちらの色がおすすめでしょうか?現在持っている人もこれから買おうと思っている人も意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

黒を持ってますが、指紋が目立ちます。 少し待って、新色が出るそうなので待ってみたらいかがですか? 確かシルバーとピンクです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私自身の回答ですが、下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2457964.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • usahama
  • ベストアンサー率50% (66/131)

PSPのブラックを持っていますが「DSlite」のジェットブラックに比べると指紋はそんなにつかないと思います。それに傷はあまり目立たないですね。 ホワイト・ブラックのどちらも高級感のある色とデザインなので捨てがたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

黒を持ってますが光沢のある素材でできているので指紋で汚れが目立ちます。それが嫌なら白のほうが目立ちにくいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

色による性能の差はないので、自分の好きな色を買うのがいいのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!