• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPの色

PSPを買うことを決めたのですが色をどうするか迷っています。 ピンク意外ならどれでもいいなと思っているのですが黒だと指紋が目立つと聞いたことがあります。 何色が一番いいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分が好きなものが良いですよ 指紋が気になるんだったら使った後拭けば良いですし 白も汚れが気になる方も居ますんで 気にすることでもないと思います。 きれいに使えばいいんですんで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 白も汚れ気になるんですか・・・見てみて一番よさそうなやつ買います

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#74790

色の話からそれますが・・・ ソニー公認のグッズではないようですがPSPを覆うカバーもありますよ。ラバー上のものなら指紋も目立ちませんし傷もつかないし便利です。 ただ、カバーによってはUMDやメモリースティックの入れ替えの際に外さなくてはならないものがありますのでカバーの利用を検討する際にはそれを考慮するべきだと思います。 ちなみに、私は白のPSPに白のカバーを使っています。UMDやメモリースティックを入れ替える際には外さなくてはならないヤツです。 汚れの問題が解決できれば好きな色を選べるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そういうものがあるんですか・・・店にあったら買ってみます!

  • 回答No.2
  • darky2
  • ベストアンサー率25% (29/115)

新色のシャンパンゴールドはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! たしか2月22日発売ですよね? その前に買うからゴールドはだめなんです。