• 締切済み
  • すぐに回答を!

pspの色で悩んでいます。

僕はpspを買おうと思っています、今はディープレッドのバリューパックにするかホワイトのバリュームパックにするか悩んでいます。 ホワイトだったらやっぱり指紋とかがついてよごれやすいのかなぁと思っています。 皆さんならどちらを選びますか? 自分が買う参考にもしたいので皆さんの意見を聞かせてくれませんか? できれば理由も教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Ko-Miu

白です。保護フィルターやプロテクターをつけて傷が付かないようにすればいいだけの話だし、赤だとイライラしてきます(個人的に)。

質問者からのお礼

ありがとうございました   参考にさせていただきます