• ベストアンサー

体重

10キロ痩せたら顔は変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

勿論変わりますよ。 太ると、身体だけでなく顔も変わります。 逆にやせると、身体だけでなく顔も大きく変わります。

その他の回答 (2)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

顔にお肉がつきやすいなら変わると思います。 私は10キロ位だとあまり変わりません。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

元の体重が50kgから40kgになったら確実にわかります。 元の体重が200kgから190kgになったら、好きな力士だったらわかるかもしれません。 そもそも顔に出る人は、体重の減少が脂肪で、顔に脂肪がつきやすく、体重がすぐに見た目に出る人、ですから、体質によって全然わからない人(下半身だけにつく人)もいますし。

関連するQ&A

  • 体重

    3キロ痩せたら、 顔と脚痩せますか? また、痩せない場合は何キロ痩せれば 変化あるか教えてください。 個人差があることは承知なので、 平均を教えてください*

  • 体重落ちると・・・??

    ふとした疑問なんですが、運動や適度な食事をして体重が10キロ落ちたとします。 すると、体のラインが変わりますよね。 顔、太もも、ふくらはぎ、お尻などが小さくなるんでしょうか?? 10キロも減れば、その人の雰囲気って変わりますか?? そんな経験無いので参考にさせてください。

  • 体重64キロ

    体重64キロ 身長167センチです。 受験で、10キロ近くふとってしまって。 顔が、まんまるに・・・涙 走ろうとは思っていますが・・・ 走る以上に、顔痩せに効くことってありますか??

  • 体重(>_<)

    今妊娠9ヶ月です。妊娠してから9キロ太りました。病院の先生からは元が細い為、15キロまで大丈夫だと言われているんですが…。 今日買い物をしていて、バッタリ友達と会いました。いつもはゆったりした服を着ていたので妊娠しているのわかんないね!なんて言われていたんですが今日はたまたまピッタリした目立つ服を着ていて、会うなり太った?と言われました(-_-;) お腹が出る分ウエスト回りも太くなるので仕方ないじゃん!とは思いましたが、顔はニコニコだって9キロ太ったもーん!と明るく振る舞いました。 でも後から考えると平気で太った?なんて言ってきた友達に腹立ってイライラしちゃいます(苦笑) 妊娠前も体系を気にする方だったので、言われた事がショックといいますか…。 やっぱり9キロは太りすぎですよね(*_*) ちなみに今、168cmで59キロです(T-T)

  • 体重を増やしたいです。

    40代女性です。 155センチ、体重43キロ、体脂肪19%です。 1年前から不眠症での投薬を受け、半年前から抗うつ剤も処方され、気付いたら、 ずっと46キロ前後だった体重が42キロになっていて焦りました。 前の体重くらいに戻したくて、良質の蛋白質を中心に、バランスを考えて、3食を腹10分目を目標に、よく噛んででゆっくり食べています。 でも、抗うつ剤の副作用による下痢や、不安動悸の緊張での下痢が多く、 一瞬は45キロになったこともあったのですが、大体43キロ台で、中々これ以上増えません。 筋トレもしていますが、特に、顔がげっそりしてしまって…。 カロリーの高いアーモンドなどを食べたりしても、太れません。 薬の量が多いので、サプリは飲みたくないです。 やっぱりもっと蛋白質を食べるしかないのでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 体重の増やし方がわかりません…

    おはようございます。長文になるかと思いますが解答をいただけたら幸いです。 私は身長166センチ、体重38キロの19歳(社会人)です。タイトルの通り体重の増やし方が分かりません。人並みに食べているつもりなのですが全然体重が増えないんです。最近、自分がすごく痩せている気がして不安になり質問をさせていただきました。166センチで38キロって痩せすぎですか? 友達にはよく痩せてていいね、羨ましいと言われますが彼氏や家族にはもっとご飯食べて太った方がいいよ、と言われますし、とても心配されます。 私自身は、自分の体型が気持ち悪いと思います。お風呂に入る時に鏡で体を見てみると肋骨や骨盤が浮き出て出ているし、足も細いし胸もないし全然魅力的じゃありません。 高校2年生ぐらいまでは45キロくらいありましたが高校3年生になったあたりから42キロくらいになり、就職して働くようになってからは40キロをきってしまいました。 私と同じくらい身長がある子に体重を聞くとやはり47キロくらいはあると言われます…。 たまに、拒食症なの?はっきり言って痩せすぎだよ、少しは太れば?というような事を周りの人に言われますが私自身太りたくても太れないのに…と少し傷付く事もあります。 最近では、なんだか顔も痩せてやつれて見えるような気がするし、ご飯があまり食べられなくて完食もできなくなってきました。 同じように悩んでいる方や改善策、体重を増やす方法やコツを知っている方がいましたら解答をお願いします。

  • 体重が増えたのに体脂肪は変わらないのは?

    33歳1歳の子持ちです。現在、45、4k、体脂肪18%なのですが、3週間前より1k増えたままで落ちません。たった1kでも顔とお腹に脂肪がつき触った感じでわかります。なのに体脂肪は変わらないのですが何故ですか?

  • 体重は増えてないのに脂肪だらけ

    体重は増えてませんが脂肪だらけでぶよぶよです。お腹太もも腰回り顔肉がひどいです。他は痩せています。胸もないです。タバコを辞めてから一気に太りましたし運動不足です。タバコを辞めてから毎日甘いものを欲しくて毎日食べてたら2年くらいでぶよぶよすごくなりました。顔肉も顔エクササイズのみでは痩せません。なぜ体重は増えてないのにぶよぶよなんでしょうか?体脂肪は20前後くらいです。アドバイス願います。160センチ49キロなのに見た目60キロありそうに見えます。顔が丸いから余計に。下半身太りがすごいです。筋トレやエクササイズを1日20分とかやり初めました。ゆうさんそ運動してもあまり効き目がないような感じで筋トレを1日20分くらいを1ヶ月やったら少し体に締まりがでてきましたが途中で断念してまた今に至ります。。やはり自分の体型には筋トレの方があってるんでしょうか?詳しいかたアドバイス願います。

  • 身長170cmの適正体重

    成人男身長170cmの適正体重は何キロですか? 自分は身長170cm体重58キロですが、体は 普通なのに顔が太ってます。

  • 体重と見た目

    細い友達と話していて、友達が太った~といってきた頃から体重の話しになっていきました。その友達は現在身長156、体重50キロです。 腹に肉がついた~といってましたが、触ってもなかったし、脚も細いし、私は体育着姿と私服の彼女しかみてませんが、全然太ってみえません。私はその子は40キロにみえます。 一方、私は163センチ、46キロです。しかし、友達の方が断然細くみえます。 よく、筋肉がついてると細くみえる。といいますが、週に2、3回水泳やランニング、テニスをやる私に対して、彼女は何も運動してません。脚をみても筋肉感はないので、隠れて運動してるということはないと思います。 ちなみに私は顔がもともとの輪郭もありますが、更に肉がついてるので顔が大きいです。太るとすぐ顔にいく感じです(髪型を研究してはいますが)また、脚もO脚です。そういったところが見た目に関係してしまうのでしょうか また、上半身(腕以外)には肉が全くつかないので、水着になると細いんだね~といわれる感じです。 しかし、やはり普段は体重よりも太ってみられます。特に冬は悲しいです。 全体的にバランスよく肉をとるにはどうしたらいいでしょうか。また、体重と見た目の細さが比例しない理由を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。