• ベストアンサー

体重

10キロ痩せたら顔は変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.3

勿論変わりますよ。 太ると、身体だけでなく顔も変わります。 逆にやせると、身体だけでなく顔も大きく変わります。

その他の回答 (2)

• angelo77
回答No.2

顔にお肉がつきやすいなら変わると思います。 私は10キロ位だとあまり変わりません。

• trytobe
回答No.1

元の体重が50kgから40kgになったら確実にわかります。 元の体重が200kgから190kgになったら、好きな力士だったらわかるかもしれません。 そもそも顔に出る人は、体重の減少が脂肪で、顔に脂肪がつきやすく、体重がすぐに見た目に出る人、ですから、体質によって全然わからない人(下半身だけにつく人)もいますし。