• ベストアンサー

のりやすさんの・・・

元チームゼロののりやすさん(山崎邦正さんの相方)が路上パフォーマンスをしているのを知りました。 どうしても彼に一筆書いていただきたいと思い、HPなどみたのですが、関西方面での次回パフォーマンスなどご存知ないでしょうか?個別にコンタクトをとり、オーダーするなどは可能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしすでに確認されていたら、すみません。。 軌保博光さんは現在名前が「てんつくマン」に変わってます。オフィシャルサイトのお知らせをチェックしてみてくださいね。 >個別にコンタクトをとり、オーダーするなどは可能なのでしょうか? については詳細不明です。 おこころおやさしい方なので、受けてくれるかもしれませんね?! 頑張ってください!!! http://www.tentsuku.com/

参考URL:
http://www.tentsuku.com/
corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認の結果、何とかコンタクトとることが出来ました!!