• 締切済み

ブラジャーのサイズがG65で困っています

Gだとアンダーが70以上の物がほとんどです。かわいいのもなかなか無く、オーダーメイドで高くつきます。。。通信販売のピー●ジョンでも探しましたし、その他有名な通販は探しましたが、なかなかありません。愛知県付近か関西方面か通販でも結構です、良い所をご存知の方、教えてください<m(__)m>お願いします<m(__)m>

みんなの回答

• yayoi021
回答No.4

考えてみるとおかしな現象ですよね。 ブラが絶対に重要なのは胸の大きな方なのであって、小さい方~それなりの方(もう頭にきてるんで言います!)は、十分なんじゃないでしょうか。 盛れるとかなんとかで、また新しい商品開発してるブランドも多いですけど、小胸のコンプレックスを補うために下着ってあるんじゃないんです、そもそもは! グラマーサイズは規格外と捉えられてるのでしょうけど、だからこそ大穴のビジネスチャンスなのに面白いくらい誰も手をつけない。 海外在庫分も鑑みて製造すれば絶対に利潤あるはずで、何より日本のブラは海外で一番評判が良い。 ネットの時代なんだし宣伝だって楽なはずだし。 ほんと、同じ悩みでいらっしゃる方々と署名でもやって実質的な数あぶりだしてメーカーにかけあいたいくらいです。 …と、怒りの吐露はこのあたりにして…すみませんね、今ちょうど新しい下着新調しようと思って物色してたところなので、怒りがヒートアップしてしまいました、気にしないでください(^^;)。 エメフィールなら多少種類もあるし、かわいいですよ。 でもやっぱりF以上になると極端に選択肢が減るのはここも同じですが。 実店舗もありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
  • sionn123
回答No.3

britney0083さん こんばんは  そうなんですよね。胸の大きい子ってかわいいブラ無いんですよね。私もEかF(カップの形によって違うんです。)ですからスッゴク理解出来ます。かわいいブラ見つけてもDカップまでしかなかったり・・・・。色々なショップ探して「アモスタイル」にたどり付きました。ここだったら大きいサイズありますよ。Gカップでアンダー65が沢山有るかどうかは解りませんが・・・・。  ネットでも扱っています。ちなみに以下のHPのアドレスの商品にはG65が有りますよ。一度覗いてみてください。ネットショップには無いサイズが店頭にありますから、一度お店にいかれたら良いかも・・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/amos-style/397261/684763/684003/
britney0083
質問者

お礼

ありがとうございます。勤務先の近くに、お店があった気がします!早速月曜日にいってみます(ノ^0^)ノ

• nyucchan
回答No.2

#1です。すみません、URLがおかしかったみたいです(>_<) 京都にあるショップで通販もOKです。 "G65"で検索するといろいろと出てきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/index.html
britney0083
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m>京都でしたら行けますので、お店に見に行ってみます♪

• nyucchan
回答No.1

こんにちは。 通販ですがここはご存知ですか? 私もよく利用しています。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=190468&su=shirohato&sn=%B5%FE%C5%D4%C8%AF%A5%A4%A5%F3%A5%CA%A1%B