• 締切済み

ブラジャーのサイズがG65で困っています

Gだとアンダーが70以上の物がほとんどです。かわいいのもなかなか無く、オーダーメイドで高くつきます。。。通信販売のピー●ジョンでも探しましたし、その他有名な通販は探しましたが、なかなかありません。愛知県付近か関西方面か通販でも結構です、良い所をご存知の方、教えてください<m(__)m>お願いします<m(__)m>

みんなの回答

  • yayoi021
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.4

考えてみるとおかしな現象ですよね。 ブラが絶対に重要なのは胸の大きな方なのであって、小さい方~それなりの方(もう頭にきてるんで言います!)は、十分なんじゃないでしょうか。 盛れるとかなんとかで、また新しい商品開発してるブランドも多いですけど、小胸のコンプレックスを補うために下着ってあるんじゃないんです、そもそもは! グラマーサイズは規格外と捉えられてるのでしょうけど、だからこそ大穴のビジネスチャンスなのに面白いくらい誰も手をつけない。 海外在庫分も鑑みて製造すれば絶対に利潤あるはずで、何より日本のブラは海外で一番評判が良い。 ネットの時代なんだし宣伝だって楽なはずだし。 ほんと、同じ悩みでいらっしゃる方々と署名でもやって実質的な数あぶりだしてメーカーにかけあいたいくらいです。 …と、怒りの吐露はこのあたりにして…すみませんね、今ちょうど新しい下着新調しようと思って物色してたところなので、怒りがヒートアップしてしまいました、気にしないでください(^^;)。 エメフィールなら多少種類もあるし、かわいいですよ。 でもやっぱりF以上になると極端に選択肢が減るのはここも同じですが。 実店舗もありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/
  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)
回答No.3

 britney0083さん こんばんは  そうなんですよね。胸の大きい子ってかわいいブラ無いんですよね。私もEかF(カップの形によって違うんです。)ですからスッゴク理解出来ます。かわいいブラ見つけてもDカップまでしかなかったり・・・・。色々なショップ探して「アモスタイル」にたどり付きました。ここだったら大きいサイズありますよ。Gカップでアンダー65が沢山有るかどうかは解りませんが・・・・。  ネットでも扱っています。ちなみに以下のHPのアドレスの商品にはG65が有りますよ。一度覗いてみてください。ネットショップには無いサイズが店頭にありますから、一度お店にいかれたら良いかも・・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/amos-style/397261/684763/684003/
britney0083
質問者

お礼

ありがとうございます。勤務先の近くに、お店があった気がします!早速月曜日にいってみます(ノ^0^)ノ

  • nyucchan
  • ベストアンサー率40% (60/149)
回答No.2

#1です。すみません、URLがおかしかったみたいです(>_<) 京都にあるショップで通販もOKです。 "G65"で検索するといろいろと出てきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/index.html
britney0083
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m>京都でしたら行けますので、お店に見に行ってみます♪

  • nyucchan
  • ベストアンサー率40% (60/149)
回答No.1

こんにちは。 通販ですがここはご存知ですか? 私もよく利用しています。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=190468&su=shirohato&sn=%B5%FE%C5%D4%C8%AF%A5%A4%A5%F3%A5%CA%A1%B

関連するQ&A

  • めずらしいサイズの方、ブラジャーどこで買いますか?

    お世話になります。 私は下着売り場で測ってもらっていつもつけるサイズは C70なのですが、先日、「たまにはアンダーを小さくしてカップの大きいのを選んで寄せてみようかなあ」とおもい、D65を探したのですが、このサイズ、ジャ●コなどの大型スーパーやネットの通販ではほとんどみつかりませんでした。 そこで、ふと気づいたんですが、Fカップ以上のカップもおいてある数は極端にすくなく、またあっても、アンダーもそれなりのサイズです。 …が、グラビアアイドルの人なんかは、よくG65とかの人がいますよね。それに、街でみかける最近の若いお嬢さん方は、細身なのに胸の大きなすごくキレイなプロポーションの人もたくさんいるようにおもいます。 そういった方々はどこでブラジャーを買っているのか、大変不思議におもいました。…オーダーメイドの下着屋さんもみたことがないし。 そこで、です。 アンダーとトップにかなり差がある方、差がなさすぎる方、または、アンダーもトップもたっぷりある方、ともに極細の方など、量販店の下着売り場にサイズがなかなかみつからない方々、どこでブラジャー買っていらっしゃいますか?それともカスタマイズされているのですか? サイズと、ブラの入手方法を教えてください。

  • G105のブラジャー取扱店ご存知の方

    今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ブラジャーのサイズ(現在C75着用)なのですが…

    2~3年前ダイエットした時に痩せて、お店(デパート下着売り場)で測ってもらったら、C70と言われ、ずっとC70のブラを使っていたのですが、肉を集めることをせず、適当にブラをつけていました。 最近、胸の形が悪い気がして、ブラジャーの付け方について調べていたらちゃんとしたつけ方があった事を知り、実践してみたのですが、ブラの上の所に段ができて、肉があまり、乳首も出やすいし、アンダーも一番ゆるい所につけても、キツく感じて、ブラジャーを付けているのが苦しくて嫌になり、夜は直ぐはずすようになりました。 そこで、以前使っていた、C75をつけた所、アンダーが少しゆるいのか動いているとずり上がってきてしまい、パッドを付けたままだと上部に肉があまり、段ができました。パッドを外せばちょうどいいのですが、なんだか胸が離れ気味になって不安でした。 もしかしたら古いから、ゴムが延びてるのかな?と試しに、大型スーパーでC75のブラを購入して付けた所、今度は、カップはちょうどいいけど、アンダーが少しゆるいように感じ、ずり上がりが気になります。 Dの70だと、なんだかカップが合っていないのか窮屈に感じますし、それ以上のカップは、近場で専門店がないので、販売してる店がなく、通販に頼ろうかどうか迷っています。 調べたところ、C75とE70はトップサイズが一緒でD70の方はトップサイズが下がるようなのですが、E70を買ったらサイズが合うものでしょうか?

  • オーダーメイド枕を購入したい(関西)

    自分に合ったオーダーメイド枕を作ってくれるところを探しています。 オーダーメイド枕を作ってくれるお店はありますか? 自分で試してみてよければ両親にも進めたいので 出来れば関西(出来れば神戸-姫路付近)で探しています。 宜しくお願いします。

  • オーダーメイド自転車

    大学の卒業制作で、オリジナルの3輪自転車を制作したいのですが、フレームから作ってくれる所を探しています。 東京近辺にはいくつかあるのですが、私が通える範囲で探したいと思っています。 大阪府、京都府、滋賀県、岐阜県、愛知県、 でオーダーメイド自転車を作ってくれる所をご存じの方、お知り合いにそういう人を知っていますと言う方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • au携帯の3Gと4Gの通話品質

    現在auの3G携帯電話(ガラ系)を使用中ですが、雑音が入る、通信切断、圏外などの通信障害が多いので(名古屋市内、愛知県など)、4Gのガラホに機種変更をすれば通信障害は解消されるもんでしょうか。 ドコモに乗り換えようか迷っています、詳しい方アドバイス宜しくお願いします。 主に通話専用なので、ガラ系で考えてます。

    • ベストアンサー
    • au
  • 足の形に合わせて作れる紳士革靴屋

    愛知県内で紳士靴のオーダーメイドをしてくれるお店を教えてください。父親の退職祝いのリクエストに答えたいのですがお店がわからないです。ネット購入ではなく、足を運んでオーダーできるお店をしりたいです。

  • 川泳ぎできるところ_愛知、岐阜

    愛知県北部に住んでいます。明日川泳ぎに行こうと思っているのですが 付近におすすめの川泳ぎ可能な川をおしえてください! 帰りは温泉か銭湯に寄ろうと思っています。 岐阜方面、愛知県どちらも知りたいです。 よろしくおねがいしまーす!

  • 海外の通信販売による不良品は返品できますか?

    教えてください。 先日、通信販売でドレスを買いました。1万以上のもので、発表会用です。販売元は海外です。 しかし、ファスナーが壊れていて着られませんでした。 業者は手直し代を出すので、返品に応じられないといいます。(オーダーメードのためと言います。) 手直しの時間をとれず、結局ほかの衣装を購入しました。 クーリングオフは通販は適用外だそうですが、不良品でも不可能ですか? 今日が、商品を受け取って5日目です。 ぜひ、お知恵をください。

  • オーダーメイド キャンディー たしか愛知県。。。

    こんにちは。 HPを忘れてしまったので、どなたか教えてください。 オーダーメイドでキャンディーをつくってくれるお店で、結婚式のプレゼントとして利用される方が多いようでした。 とってもキレイなキャンディーのHPでした。 確か愛知県にあったと思うのですが、パソコンが 壊れたときにブックマークしておいたのですが、消えてしまいました。

専門家に質問してみよう