• 締切済み

川泳ぎできるところ_愛知、岐阜

愛知県北部に住んでいます。明日川泳ぎに行こうと思っているのですが 付近におすすめの川泳ぎ可能な川をおしえてください! 帰りは温泉か銭湯に寄ろうと思っています。 岐阜方面、愛知県どちらも知りたいです。 よろしくおねがいしまーす!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

板取川を探ってみましょう。 http://www36.tok2.com/home2/taipuu/itatorir.htm 道三温泉 http://www.dousanonsen.co.jp/

rosenmaden
質問者

お礼

おわあとても良さそう!! ありがとうございます!! 道三温泉も初めて知りました!!たのしみい~!!