• ベストアンサー

愛知か岐阜にあるおすすめのスーパー銭湯

愛知か岐阜にあるおすすめのスーパー銭湯を教えてください。出来るだけ風呂の種類が豊富の方がいいです。銭湯の中も駐車場も出来るだけ広い方がいいです。色々条件つけてすみません。多少は条件と違っていてもいいので教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

その他の回答 (1)

• sugi3889
回答No.2

岐南の永楽の湯はいかがでしょうか? http://www.eirakunoyu.jp/index.php