• ベストアンサー

静岡県にあるスーパー銭湯 (国道1号付近)

はじめまして。 国道1号を使い名古屋まで行こうと思っているのですが、静岡県を通っている国道1号付近のスーパー銭湯はありませんか? スーパー銭湯でなくても安く多少の軽く睡眠の取れるところだったらかまいません。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。 また、愛知万博付近のスーパー銭湯をご存知の方も教えてください。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• fry-gon
回答No.1

国道1号沿線でよいのですね? 静岡の手前にこんなのがあります。 1号線のすぐ脇なので通りかかればいやでも気がつきますよ。

参考URL:
http://www.kur-hotel.co.jp/surutop.htm