G105ブラジャーの取扱店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 伊勢丹のインポート物のG105ブラジャーを使用していますが、ワイヤーが折れると高価なため困っています。
  • 通販や日本製のブラジャーでは胸がはみ出てしまったり、ワイヤーがフィットしないため使用できません。
  • アンダー105cmを取り扱っているインポートショップまたはフルオーダー可能なショップを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

G105のブラジャー取扱店ご存知の方

今現在伊勢丹のインポート物を使っています。しっかりした作りなので気に入っていますが、ワイヤーが折れると高価なので痛手です(泣)通販や日本製の物だとブラから肉(胸?)がはみ出てしまい・・・ワイヤーにいたっては、つけると胸にフィットしないで、飛び出してしまうんです。それが服の上からも分かるので通販・日本製は使えないのです。オーダーも視野に入れているのですが、ワコールのオーダーはアンダーが対応できないかもしれないので(アンダーがどれくらい対応なのか未確認です)どこかインポート物のショップで(アンダー105cmを取り扱っている)・またはフルオーダー可能な所を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • mi_32
  • お礼率95% (38/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

胸が大きいと大変ですよね。わかります(私もGカップです)。 私も以前サイズの合うブラで悩んでいたことがありまして、その際いろいろ調べてみましたので参考になればと思います。 ワコールのセミオーダーはアンダー102、Iカップまで対応しています。値段もお手ごろなので、ご質問者様のアンダーが105手前なら、ぴったりするものが作れるかもしれません。 http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/ またフルオーダーのブラジャーを取り扱っている店舗もあるのですが、型紙から作るため数万円単位でかかってしまいます。消耗品であることを考えると、私はちょっと…と思ってやめてしまいました。 ネット販売だと「下着屋ドットコム」なんかがインポートのブラを扱っています(アンダー105まで)。 メールでサイズ相談にも応じてくれますし、試着希望なら店舗(神奈川県の大和駅前)もあります。 http://www.shitagiya.com/ http://www.shitagiya.com/YamatoShop/ 私は今海外に留学中なのですが、大きいブラがあるかと思えば意外と売ってなくてがっかりしています(泣) ブラ事情は日本の方がよかったような… 少しでも参考になれば幸いです。

mi_32
質問者

お礼

とても参考になる回答ありがとうございました(感涙)私はアンダーもさる事ながら、カップが深めじゃないと入りきらない状態で、日本製のお店に行くとサジを投げられてしまうのです・・・ワコールのセミオーダーは本当に行きたいのにギリギリで作れないと思うので、しばしダイエットに励むことにします。「下着屋ドットコム」は初めて知りました。今まで調べたお店はイマイチ合わなかったのですが、下着屋ドットコムは私に合っていそうです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • 合うブラジャーって…

    私はカップは小さいのにアンダーが大きく、ブラに締付け感があります。 ワイヤーも痛いし…。 横に広い体型なので、バストが離れているのも気になります。 何点かの質問、分かる範囲でもお答えいただければと思います。 1.AとBどちらに… カップはAでギリギリ、Bでちょっとスカスカ。 この場合はどちらのブラを選ぶべきでしょう… A75でもちょっと苦しく感じたのですが、アンダーがキツイのか カップに無理矢理おさめているためかわかりません; しかしA80なんて売ってませんし…。そもそもAがほとんど売ってない… 2.子供用ブラってアリ? スポブラやワイヤーなしのものも考えたのですがあまり種類がありませんでした。 こうなったら子供用にしてしまおうかとも思ったのですが、 22の女性が中学生用ブラは良くないでしょうか? ワイヤーは入っていたほうが良いですか? 3.「バストフリー」って? こちらで検索したところ、バストフリーというものの存在も知りました。 締め付けや背中の汗を気にしなくて良いようで良いかなぁと思ったのですが 何だかバストに「乗せるだけ」みたいなので離れ胸解消にはならないかなぁ…と… 普通にブラしてても、ちゃんと寄せられてませんけど; バストフリーってちゃんと寄せることできますか? 通販だけでなく下着専門店にも売ってるんでしょうか?

  • どうしてブラジャーをしなければいけないのでしょうか。

    やせていて、アンダーバストにも肉が全くついて いないため、ブラジャーのワイヤーが痛くて しかたありません。きついものをすると痛いので、 すこし緩めのものをすると、胸がないため 上にあがり、胸の下乳のところにあたり、 非常に痛いです。 ブラをしないで歩くのも、胸が平らなのが 強調されておかしいですし、どうしたらいいのでしょうか。 なぜ、ブラジャーのようなきついものをつけて、 そこまでして胸を隠して恥ずかしがる必要があるのか が分かりません。

  • ブラジャーのカップについて。

    私は、普段70のブラジャーをつけているんですけど、ワイヤーが入っていないブラと入っているブラのつけ心地、見た目等、全く違います。 ワイヤーが入っていないほうは、見た目綺麗に見えるし生地が全体的に柔らかいのでスッポリとおさまります。 でも、ワイヤーが入っているほうは、見た目おもいっきしブラが胸をつぶしてるし、カップに綺麗におさまらず、なんか付け心地があまりよくないです。 A70のブラでも、ワイヤーのあるなしで、こんなに付け心地が違うものなんでしょうか? ちなみに自分で測ったところアンダー67、トップ77のAカップドストライクです。

  • ブラジャーが小さいかも・・・?

    今、C65をつけています。 アンダーは、きちんとフィットしていて問題ないのですが、トップの方に少し問題があります。 横に流れているバストを何回カップの中に収めても、少し動いただけですぐまたはみ出してくるんです。(バストの上にブラが乗っかってる様な状態になります。) バストの上にうまくブラが覆い被さってくれないというか・・・。 これはブラが小さいのでしょうか?それとも私の胸の形が悪いだけでしょうか?

  • ブラジャーのサイズ

    質問失礼いたします。 ワコールでサイズを計ってもらったところ、トップが83cm、アンダーが66cmということで、C65を勧められて試着しましたが、胸のボリュームがあるようで、D65がちょうどよく、それからというもの、ずっとワコールの同サイズのブラを着用しています。 しかし最近になり、ウンナナクールの同サイズをネットで購入したところ、アンダーがややキツく感じました。 同じワコールでも、ウンナナクールは値段も安く買いやすいので、今後はウンナナクールのものを着用していこうと思っています。 そこで、D65からアンダーを70に変更した場合、カップはCに変更すれば良いのでしょうか? 近くのワコールショップではウンナナクールを置いていないので、ネットでの購入になります。 回答お待ちしております。 ウンナナクールを置いているお店が近くにはないため、ネットでの購入となります。

  • 超・大きいサイズのブラを探しています

    こんにちは。 胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。 アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。 現在はアンダーが75のIカップをしていますが カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。 カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。 ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー、または外国産でもかまいません。 超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

  • 自分に合ったブラジャーの選び方

    ここ2年ほどブラジャーを購入しておらず、 アンダーのゴムも伸びて締め付けがなくなってきたせいか、 若干垂れて横に広がってきたように思います。 私の胸は柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまいます。 着けたてはいいのですが、すぐにカップの中で胸が泳ぎます。 今まではワコールのD70を買っていました。 ここでもブラジャーの質問でよくみられる「ブラデリス」と「キヤ」 が気になっているのですが、この2ブランドの特徴というか、 売りを教えていただけませんでしょうか? あと桃ブラというのも気になっているのですが、値段が安いのでどうなんだろうかと思っています。 試着に行ければいいのですが、遠いのと行く暇がないため通販で買おうと思っています。 肉が柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまう乳に合うブラジャーはありますでしょうか? 補正下着は初めてです。

  • C65のブラについて

    C65のブラについて 私は最近までB70を付けていました。 (ワイヤーなし) でも、違和感を感じ、測り直してみると、 アンダー65・トップ81で C65のサイズでした。 そこで、ブラを買いに行ったところ、 C70はあるのですが、 アンダー65が無いんです; アンダー65は、Aカップのブラしか ありませんでした。 田舎のため、色々なところを見てみる ということも、なかなか出来ず、 ブラを売っているところは しまむらやジャスコなどです。 ワコールなどの有名なブランドは、 近くにありません。 母は、『通販とかじゃないと、 アンダー65は無いかもね』 と言いますが、きちんとした(?) ブラをするのは初めてだし、 試着したり、実際に触ったりしてから 買いたいんです。 でも、わざわざ買い物のために 遠出をするのも 出来ないですし… やっぱり、通販という手段しか 無いのでしょうか…。 ※なんか、何が質問したいんだっ! という感じですね; すみません…(苦笑

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう