• 締切済み

ながーく、やすーく飲みたい

東京でながーくやすーく飲めるところはありませんか? 久しぶりに会う友人と一対一ですのですが、 テーブル席が確保できて、 食べ物の単価が安いところなどがいいです。 (くしカツや、焼鳥など) 東東京でお願いします。

みんなの回答

• regist
回答No.1

新宿を東東京と言うのは、微妙かもしれませんが・・・、 新宿に「居酒屋 かあさん」と言う店があります。 友達に連れられて行ったのですが、リーズナブルだった気がします。 って言うか、二件目か、三件目で行ったので、記憶が曖昧ですが(苦笑) Googleで何店舗かあるので、Googleで”居酒屋 かあさん 新宿”で 検索すれば、お店の情報が出てきますので、都合の良い店を選んでください。 ただ、人気店らしく、確か西口店に行ったのですが、かなり混んでいました。

pop-bomb
質問者

お礼

参考にさせていただきます。