• ベストアンサー

難波で美味しい串カツ屋教えてください

今晩、串カツ屋に4人くらいで行こうと思ってるんですがお勧めの店を教えてください できればテーブル席のようなところがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

美味しいという感覚は個人個人違いますが、行った先で地元の人に聞いて見るのも面白いですね。 大阪の人は気さくで親しみやすいですよ。 私的には「だるま」で間違いないと思います。

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

余り当たり外れが少ないのが難波界隈(ミナミ)です。 ただ、表通りの店は少し高め。千日前方面に1本裏に入った位が本当はお薦めなんですが、関西と来ればヤクザの宝庫(神戸山口組のメインは意外と難波周辺です)。結構御用達のお店も…(店がリーズナブルな事とヤクザが来ない事はイコールではありません)。